パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


まだまだ冬眠中


まだまだ冬眠中・・・

しばらくこの眠りから覚められそうにない・・・

光が見えるのはいつになりそうかな



ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


フィリピンでゴルフ、民主・石井副代表が釈明  お帰りはまさかフィリピン航空で?


「そのこと(ゴルフをしたこと)だけが報道されているということは、僕は非常に遺憾」
だったらね、フィリピンで何をしてきたのか話せばいいのよ。
こっちはわかんないから取り上げてるの。
これだけ見るとオッサンの言い分、いいこともしているんだから、悪いことには目を瞑りなさいっていっているようなもんです。
ちなみに同行した生方幸夫衆議院議員は自分のブログで事の顛末を書いてますな。
http://ubukata.news.coocan.jp/cgi-bin/blog2/diary.cgi?no=372
自分でWebサイト開いて、おまけにブログも持っているんだったら自分でもかけばいいのに。 自分で書いていればの話ですが。(苦笑)

石井一
 (公務の間に)少しくらいの息を抜いているということ・・・が一転して現地の財界人の要望
生方幸夫
 フィリピン側の要請で、リタイアした人日本人が暮らしを楽しめる施設がフィリピンにはたくさんある、その場所を案内したいという話でした。最初に行ったのがゴルフ場で、そこには既に在フィリピンの日本人の方とフィリピン経済界の方が待っていました。是非、一緒にプレーしてほしいということで、ゴルフをいたしました。

生方の書き方だと、ゴルフ場に連れていかれたらすでにみなさんお待ちかねだったので、いっしょにプレーしたという感じに受け取れます。
でも実際にはちゃんと事前にゴルフをすることはわかっていたんでしょう。
まさかあの服装で施設の視察にいってないよね>石井参議院議員

生方幸夫のブログ見て気がついたのが、もう一人の同行者那谷屋正義参議院議員の奥さんってフィリピン人だったのね。
あと、上院議員の歳費が1ヶ月あたり100万ペソで、日本のそれの2倍に相当するんだって。
あの国でこんなに必要なかろうよ。
これじゃ一般人に金が回らないわけだよ。

ところで他の動画ではチェックインの際の映像も流れていて(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198945.html)、その風景がターミナル1ではないように見えたのですが、あれはターミナル2? それともターミナル3?
でも、夜に日本に到着したといっているので、ターミナル3はありえないか。
国際線でターミナル3を使っているのは全日空とセブパシフィックだけで、全日空は午後3時に到着だし、セブパシフィックは成田に飛ばしてないし・・・。
え~! まさかフィリピン航空使って飛んで帰ってきたの?
そりゃ、日本航空や全日空の航空券よりフィリピン航空のチケットのほうが安かったなんてオチはないと思うけど、曲がりなりにも日本の国会議員でしょ?
仮に墜落したときの保証等を考えると、日系の航空会社に乗るのが普通だと思うんですが。
公務ならばなおさらね(苦笑)。
うちの会社でも海外出張は原則は日系の航空会社という規定がありますし。
どなたか、民主の石井が乗って帰ってきた航空会社の特定ができているかたいませんかね?



ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。