パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



日本のデコ電フィリピンでも


毎度おなじみのYou Tube巡りをしていて見つけたものです。
日本でのデコ電はもうだいぶ前からやっている人が多かったですが、フィリピンでもボチボチとやっている人がいます。
シンガポールを拠点とした「GMASK」という会社がフィリピンにも出店してやっているのですが、You Tubeの映像を見て、どこかで見た記憶があるなぁと思いました。

GMASK Beauty Wrap

昨年フィリピンに行ったときにエルミタのロビンソンをぶらついていたときに、実際にこのお店を見ていました。
場所がPadre Faura側の2F。
場所的にはお客さんの行き来が少ないところですが、ボチボチとオーダーしている人を見かけました。
サンプルを見てみますと、携帯電話にデザインフィルムを貼りつけてあるもの、スワロフスキー・クリスタルでデコ電にしているもの、ノートパソコンをデザインフィルムで着飾っているものもありました。

実はこの前、この店を見たときに自分の携帯電話をお願いしようか迷いました。
そのときにNOKIA 6070とNOKIA N73の2台を持っていて、N73のほうに施そうかと思ったのですが、その時点で装着しているハウジングはオリジナル。
それもミュージックエディションの黒なんで、ちょっと抵抗がありました。
一応オリジナルでも十分目立つし、格好いいし。(笑)
社外品のハウジングを手に入れればいいのですが、その当時はフィリピンで流通しているN73用のハウジングは品質的にあまりいいものではなかったので、それを入手するのが難しく、結局あきらめました。
実はワンセット香港から買ったものを持ってはいたんですが、これは頼まれたものだったので残念ながら私のものではなかったのです。
プライスリストをちょっと覗いたのですが、確かP1200だったかな?
結構いい値段とってます。

なんでもここの社長の話では、この技術は日本から来たといっているので、ということは技術の流出?(笑)
さすがシンガポール人です。
商売人としての目のつけどころがやはり華僑ですね。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

やっぱ シンガポール企業が
強いのかな

やはり元々が華僑の国ですから、商売になると踏んだら食らいついてきますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/98-a928340e

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。