パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



本日初ライブ? ジャーニー(アーネル・ピネダ)


フィリピン人シンガーのアーネル・ピネダ (Arnel Pineda)が加入したジャーニーですが、本日が新加入してからのユニットとしての初お目見えのはずです。(実際には時差の関係で日本時間だと明日の朝くらい?)
公式的な発表がみあたらないのですが、主催者側からの発表ではジャーニーが参加表明をしているというものがあります。

http://festival.canal13.cl/elfestival/html/eng/Actualidad/Noticias/321091IdqporAiqeng.html

ですが、この表明はアーネル・ピネダの加入前に発表されたものです。
現段階でわかっているのが下記の通りのスケジュール。
まずは南米のチリからスタートしてます。

Date Venue Description

02/21/08
Quinta Vergara
Vina del Mar, Chile, Festival
02/23/08
Santiago Arena
Santiago, Chile, with Frampton/Earth, Wind & Fire
02/24/08
Vina del Mar Casino
Valparaiso, Chile
03/08/08
Planet Hollywood Theatre for the
Performing Arts
Las Vegas, Nevada


明日の昼か夜ぐらいには何らかの一報が入るのではないかと期待しているのですがね。
さすがにYou Tubeでその模様がアップされることはないかもしれませんが、どこか奇特な方がニュース等で放映されたものをアップしてくれるかもしれません(笑)

ジャーニーのボーカル、アーネル・ピネダがかつて所属して「THE ZOO」でのアルバム「Zoology」が日本で購入できます。

iconicon

Bakit フィリピン? 関連記事
ジャーニー(アーネル・ピネダ) チリで初ライブ!
フィリピン人シンガー Arnel Pineda
ジャーニーの新しいヴォーカルはフィリピン人


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

おおおおおおおおお!!
ついに活動開始ですか っで日本は・・・ないみたい??
じゃあああ マニラ凱旋ライブ ってあっても良いよなあああああ

若いボーカルに付いて行けるのか おじさんメンバー???

日本公演よりはフィリピン公演のほうが可能性としては高いかもね。
でかい場所でやった後に、ちょっと1曲小さいライブハウスなんかでやってくれると最高かも。

バンドグループ

バンドグループでイージスという名前のグループご存知でしょうか?このグループは以前私の住んでいた所のPPで活動していました。フィリピンに帰国したら間もなく人気が出て来た様です。

はよ聴きたいですな~楽しみです。

BGMさん
はい、よ~く知ってます。出始めた当時、メリハリのある曲調を聞いていっぺんに好きになりました。
PPで活動していたのを見たってことはまだ売り出す前ですね、うらやましい。

takaさん
ひそかにYou Tubeにアップされないかと淡い期待をしてます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/96-664c3f93

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。