パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



ワールドカップ女子ゴルフでフィリピンが優勝


日本からは諸見里しのぶと佐伯三貴が参戦して注目されていたワールドカップ女子ゴルフ(南アフリカ サンシティー ゲーリープレイヤーカントリークラブ)で、フィリピンが見事に優勝したニュースが飛び込んできた。

pinaygolfersmed.jpg

もちろん日本のメディアは、ほとんどが日本選手の動向に関するニュースを中心に流すのは仕方がないことで、優勝国のところは危うく見逃しそうになりました。

フィリピンから出場した選手は、Jennifer RosalesとDorothy Delasinの2名。
日本ではほとんどといっていいほど彼女らの詳細は紹介されていませんのでちょっと調べてみました。

すると2人とも独自のWebサイトを持っておりました。

Jennifer Rosales
http://www.jennyrosales.com/
Dorothy Delasin
http://www.dorothydelasin.com/

どちらの選手もアメリカを中心に活動しているプロ選手のようですね。 最近になってポっと出てきた選手ではなく、2005年にはやはり同じペアを組み3位に入っているのですから、実力はあるということでしょう。
なお、今回の優勝賞金は28万ドル約3000万円とのことです。

あまりゴルフには詳しくないですが、フィリピン人で日本のツアーにもよく参戦しているということで思いだすのが、フランキー・ミノザくらいですね(汗)
フィリピンには美しいゴルフコースがたくさんあると聞きますが、やはり富裕層のスポーツということで一般庶民にはなかなか手の届かない存在でしょう。
おそらく多くの選手は、フィリピンを本拠地とせずにアメリカなどを拠点にしていることでしょうが、今プロとして活躍している選手なり国なりが手をあげてゴルフ選手の養成等を手がけてくれればいいと思う。

1月20日23時40分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン

女子ゴルフの国別対抗戦「ワールドカップ女子ゴルフ」の最終日が20日(日)、南アフリカのサンシティ、ゲーリープレーヤーGCで行われた。
この日の競技形式は、初日と同じく2人のうち良い方のスコアを採用するフォアボール形式。5位タイからスタートした佐伯三貴と諸見里しのぶの日本チームは、佐伯が最終ホールにイーグルを決めるなど、1イーグル、6バーディ、1ボギー、この日のベストスコアに並ぶ「65」と猛追。
世界一に輝いたフィリピンの通算18アンダーには及ばなかったものの、通算13アンダーで3位タイに食い込んだ。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/69-ecf883e8
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。