パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



汗をかいても肌がスベスベ PLACENTA


ひところ、フィリピンの石鹸で「リカス パパイヤ」がフィリピンをあまり知らない人の間でも話題になって、けっこうなヒット商品なっていたかと思います。
うちでもリカス パパイヤは大変いい香りがするということで、渡比するたびにまとめ買いをしてきて日本で消費しておりました。

ですが、昨年のフィリピンに行ったときに違う石鹸を紹介されまして、それを試しに使ってみたんです。
泊っていたホテルの石鹸もあまり質が良いものではないし、泡立ちも良くなかったんで早速購入使用してみました。

そのときに購入したのが下の写真の「プラセンタ」という石鹸です。

プラセンタ

値段はフィリピンにしてはかなりの高価な部類に入ると思います。
石鹸でこの金額! ってな感じです。

箱に書かれているふれこみが

Anti-aging アンチエイジング-加齢に伴う体の変化に対抗

ようするに若返りですね。

もうひとつは
Skin Whitening Properties 美白効果がある

こんな感じでこの石鹸で2つの効用が得られると書かれています。
特に2番目の「美白」はフィリピーナにとっては永遠のテーマです。
実際に使用してみたフィリピーナで、白くなったとは言えませんが以前はかなり色黒だった部類の肌の色がずいぶんと薄褐色になったケースを見ています。

うちのアサワの場合なんですが、もとが色白のため効果があったかどうかという判断はつきづらいのが現状です(苦笑)

私も実際に使っているのですが、私の場合は何がいいかというと、汗をかいても肌がべとつかないというのがいいんです
私は他の人と比べてかなりの汗っかきですが、汗が引いた後も肌にベトツキ感が残りませんし、お風呂上りなどでも、夏だと体に熱が残っていてそこでまた汗をかく何てこともあって結局肌がサラサラしていないなんてこともありましたが、。PLACENTAを使うようになってからはそのようなことはなくなりました。

思うに肌の構造が少し変わってきた-つまりは肌の若返り-と、PLACENTAに含まれる特殊成分が肌の上に層を作り汗を肌の上に残しづらいようになったのでしょうか?

汗っかきの人には薦めたい一品だと思います。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
こんにちは一月も半ばを過ぎて毎日寒い日が・・

ネットサーフィンしましょう 
http://netsurf.notetuj.in/ 
新しく生まれたBlog遊泳

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/62-dcbc639b

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。