パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



ジャーニーの新しいヴォーカルはフィリピン人


ジャーニーのヴォーカルっていうと、私なんかはまっさきにスティーブペリーが思い浮かぶんです。Oh SherryとかOpen Armsなんかはカラオケで何度か歌ったことがありますが・・・・まぁ、キーが高いのなんの! Open Armsは確かRoselle Navaがタガログバージョンを歌ってますね。

さきほど知ったのですが、ジャーニーの新しいヴォーカルにフィリピン人シンガーが新加入したようです。それも昨年の12月に正式に決まったようです。
で、その経緯決定した経緯っていうのがユーチューブにアップされていたジャーニーのカバーを歌う姿を見て決めたっていうんだからすごいですよね。
これからフィリピンにアーティストたちは我先にユーチューブに動画をアップすることでしょう(苦笑)
まぁ、こういったケースは大変稀なことではありますけど。

さっそくユーチューブを除いてきましたけど、スティーブペリーのややハスキーがかった声に似ているような(ひょっとすると意識しているのかな?)。

さてこのArnel Pinedaについてちょっと調べてみました。
かつて日本武道館で行われた「World Band Explosion」でベストヴォーカリスト賞を取ったりして、15歳からシンガーとしてフィリピン国内だけではなく、香港にも渡って活動していたようです。現在は40歳。

The Zooというバンドでジャーニー、サバイバー、エアロスミス、レッドチェッペリン、エアサプライ、ケニーロギンスなんかのカバーを歌ってそれをユーチューブにアップしていたようです。
それを見たジャーニーのニールショーンの目に留まり、晴れてオーディションを行う機会を持てたようです。

ユーチューブにアップを始めたのが、2007年の2月から、ニールショーンが目にしたのは2007年の8月で、その月の末にはオーディションを行ったようです。

まぁ、トントン拍子に進んでいったように思います。
2月21日にまず最初のお披露目を予定しているとのことです。このときの模様をだれかユーチューブにアップしてくれる人はいないかねぇ?(笑)

ユーチューブに私の好きな「Open Arms」を歌っているThe Zooの動画アップしてあるので貼っておきます。




また、現在かつて所属していたTHE ZOOでのアルバム「Zoology」が日本で購入できます。

iconicon

Bakit フィリピン? 関連記事
ジャーニー(アーネル・ピネダ) チリで初ライブ!
本日初ライブ? ジャーニー(アーネル・ピネダ)
フィリピン人シンガー Arnel Pineda


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

懐かしいなぁ・・・
こちらのRSS取得の仕方がわからない。

MASAYAさんどうも!

RSSで読んでもらえるんですね。ありがとうございます。
RSSのアドレスはこれです。
http://sanit.blog120.fc2.com/?xml

☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ(*´o`*)ノ Oh!!
agaです 初よろです・・・この話題 agaも知ってます
ただ どのyou tubeなのか分からなかった これが
そのyou tubeですか? open arms 随分ベタなヤツ歌ってますね
これは 日本のPPでも良く聞いた 懐かしい曲です
agaのblogにもアップしとこう・・・・・・・・・

agaさんいらっしゃいませ。
このニュースを9日に知ってびっくりでした。
Open Your Armsに限らずジャーニーのカバーはいっぱいアップされてました。
これを選んだのはあたしの好みです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/57-3db6a0c5

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。