パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



ワールドオーシャンファーム 黒岩勇逮捕


ようやく姿を現しましたね。
やっぱり逃亡先はフィリピンでしたか。
まぁ、巷では色々報道されておりますが、同じ手口に引っかからないためにも記録しておきましょう。
この人物、マルチ商法では有名な人物ですし、記憶にとどめておきましょう。

1月4日12時59分配信 毎日新聞

黒岩勇容疑者

 フィリピンでのエビ養殖事業を巡り詐欺容疑で家宅捜索を受けた投資会社「ワールドオーシャンファーム」(東京都台東区)の会長、黒岩勇容疑者(58)が、出入国管理法と旅券法違反容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。黒岩容疑者は捜索前後から行方が分からなくなっていたが、他人名義のパスポートを使って出入国を繰り返していたという。同社は全国の出資者約4万人から約600億円を集めたとされ、生活経済課は詐欺容疑でも追及する。

 調べでは黒岩容疑者は07年5月26日と12月1日、関西空港から他人名義の旅券を使ってフィリピンに出国したほか、12月21日に東京都中央区の銀行で自分名義の口座から現金を引き出そうとした際、他人名義の旅券を所持していた疑い。

 銀行が「本人らしい人物が来ている」と通報、駆けつけた捜査員が取り押さえた。「金を引き出すために帰国した」などと供述、容疑を認めており、捜査から逃れるためにフィリピンに逃亡していたとみられる。

 生活経済課は7月31日、同社関連先を家宅捜索。エビ養殖事業にほとんど実態がないにもかかわらず「フィリピンに東京ドーム450個分の大きさの養殖場がある」「1年で2倍になる」などと宣伝し、1口10万円で多額の出資金を詐取したとみて調べている。

 この事業は同年初めに配当が停止。同5月末には「養殖場に台風が直撃し、配当が出せなくなった」と知らせる文書を出したため、出資者数十人が警視庁に出資法違反容疑で告訴状を提出していた。



ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/53-158cbe7c

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。