パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



出入国時の指紋採取?入管出頭


さっそく旦那さん、子供を伴って入管へ行ったそうです。
最初に入管の中にあるインフォメーションセンターのほうへ立ち寄って、どこへ行けばいいのか問い合わせてみたようですが、「成田の入管へ行ってください」とのことでした。
うちのほうにも電話がかかってきたので、審査部門のほうに行ってみればどうかということで、そちらを訪れたようです。

過去の経緯について説明したようですが、入管側の対応は意外にもあっさりしていて、現在の名前が本名であるし問題はないのでは・・・とのことでした。
ただし、成田空港でもし引っかかった場合には説明が必要とのこと・・・でもこれって、横浜入管のほうで対応してくれてもよさそうなもんですがね。
横浜入管でここら辺の処理を行ってもらって、成田を通過する際には何の問題もなく通過・・・問題があるのだったら、横浜入管でそれなりの対応をすれば済むもんではないでしょうか。
ここらへんは張本人も疑問に思っているらしく、それでは成田にも問い合わせをかけてみようということで電話はかけているのですが・・・いつも話中だそうです(苦笑)

今回のケースでは、出頭して直接検挙ということはなかったようですが、ケースバイケースでしょうから、絶対に問題ないとは現段階では言い切れません。
まだまだ対処法などの情報が不足しておりますし、入管側の対応というのもいまいち不鮮明です。

近々、成田の入管にはまた問い合わせはかけてみるようですし、続報があるようでしたらまたアップいたします。




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/52-b948554c

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。