パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



上野動物園・・・30年ぶりかな


東京の実家に帰るついでに、子供もいることだし上野動物園に寄ってみることにしました。
小学生くらいのときに行ったっきりなので、かれこれ30年ぶりくらいですね。

久々にパンダがお披露目のことですが・・・・この連休では観賞待ちの行列は避けられないとは思ってました。

表門前に向かいますと、入場待ちですでに大行列。
ゴールデウィークなんで仕方ないですね。
このときにはパンダは半分諦めてましたが、園内に入るだけでもなんとかしようと考えました。

上野動物園に入る場合、上野駅の公園口から向かっていく「表門」のほかに、裏手にあたる「池之端門」というのがあります。

ただ、入場待ちで列に並ぶのは手持ち無沙汰なので、それならば散歩がてらに、不忍池を半周して池之端門にいったほうが精神的にも健康的にもはるかによいです。
子供も電車に乗っている間はベビーカーに押し込まれておりましたから、こちらのほうが全然いいでしょう。

表門前にはおよそ2時間待ちの行列ができておりましたが、池之端門には目論みどおりに行列なんてまったくなし。
東京近郊に住んでいる人は知っているかもしれませんけど、地方の方には意外と知られていないのかな。
まぁ、上野駅からわかりやすく行けるという点もあるし、パンダが目的ということもあるでしょうから、やはり表門に向かうのでしょうけどね。



より大きな地図で 上野動物園 を表示

園内は・・・・やはり人でごった返しておりました。
動物を見るのも一苦労ですね。
サル山のサルはずいぶんと少ないなというのが印象ですし、ライオンやトラはわずかな覗き窓に人が殺到してみるだけでも大変。しかも当の動物たちは、うずくまっていてあまり動きもありませんでしたし。
当然のように、パンダ見物の行列ができておりました。
園内を縫うように繋がっており、どこが最後尾なのかもわからないほどです。
入場時にはほぼ決めておりましたが、この行列を見て改めて今回のパンダ見物はなしにしました。
天気もよくなく、ときたまポツリと雨が降る空模様でしたし。
下は今回撮影することができた貴重な動物の写真です。
なにせ常時、私という大木に大きなセミ(子供)が留まっている状態でしたから。(苦笑) Elephant

Flamingo

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/405-e8c6892a
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。