パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



ノニト・ドネアと亀田興毅の対戦は実現するか


あらためて、ラスベガスで行なわれたWBC,WBOバンタム級タイトルマッチを見てみた。
今回勝ったノニト・ドネアと対戦した、長谷川穂積を破ったフェルナンド・モンティエルを相手に完勝でしたね。
子供のころ(10歳)からアメリカに渡り、すでにアメリカ国籍を取得しているようですが、生まれはフィリピンのフィリピン人。
生まれて地が奇しくも、英雄的存在となっているまにー・パッキャオと同じミンダナオのジェネラルサントスなんですね。


そのノニト・ドネアに対して、亀田興毅が今年の年末での統一戦をぶち上げたようです。
すでに水面下で動いているのかどうかわかりませんが、果たして実現となるのでしょうか。
亀田興毅については、これまでマッチメイキングの妙によりここまで上り詰めた感は否めませんから、ここでノニト・ドネアと対戦して結果を出せれば、いままでの疑惑も払拭されるのでしょうけど。

ここ最近の亀田興毅の試合を見ていると、いわゆるポイントを重ねて判定にもっていくという試合運びをしていっているように感じます。
それにノニト・ドネアをはめ込むような展開が亀田興毅サイドの狙いでしょうか。
まともに打ち合ったら・・・今回のノニト・ドネアの試合を見ますと・・・ものすごい強敵です。
近年でも軽量級の中で屈指のファイターだと思います。

まあ、一方的に試合を希望してもボクシングの試合とは興行ですから、お互いの思惑以外にも興行としてせいこうするかどうというのもかかってくるわけで。

もし、試合が実現するとして、会場はどちらになるでしょうかね。
ラスベガスだと、亀田興毅ではお客さんは呼べないような気がしますが。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/383-fb2488ac
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。