パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



羽田空港に遊びに行ってきました


ここのところ休みは家に篭りっきりでしたが、今日は久々にちょっと出かけてみました。
手頃に近場で、江ノ島あたりでも行こうかと思っていたのですが、奥さんのリクエストで羽田空港へ行ってきました。

実は昨年に1度行ったのですが、当時は横浜でAPECが開催されていて、羽田空港の展望デッキは封鎖されている状態でした。
で、今回は子供に飛行機を今度こそ見せてあげようということで、再び出向きました。

大船からですと、行き方は3通りあります。
浜松町まで出て東京モノレールに乗っていくか、大船駅から直行のバスに乗るか、横浜乗換えで京急を使うかですね。
今回も結局、京急を使うことに。
このルートですと横浜から時間が合えば羽田空港直通もありますし、なくても快速特急に乗って京急蒲田まであっという間です。
ただし、京急蒲田駅はまだ工事中ですので、ホームの移動がまだ不便な状態ですね。

羽田国際空港は既報の通り、とにかく駅の改札を出るとチェックインカウンターまでスムーズに行けます。
また、成田空港のように空港施設に入る前のIDチェックもありません(これがいいか悪いかは別ですが)

相変わらず、飛行機を利用する人よりも、空港に遊びに来ている人のほうが多いように感じます。
チェックインカウンターが並んでいますがそこに列を作る人はそれほど多いようには見受けられませんが、出発ロビーから一つの上った4階(江戸小路)はかなりの人でにぎわってました。
またさらにその上の5階(TOKYO POP TOWN)へ行きますと展望デッキがあります。
今日は曇っているとはいえ、日中はそれほど寒くはなかったので、屋外ですが多くの人がいました。
うちのように子供連れで遊びに来ている人も多かったです。

出発のタイムテーブルを見ますと、東南アジア方面ですと、バンコク、シンガポール、クアラルンプールあたりの名前を見ることができます。
シンガポールもバンコクも、複数の便が羽田空港を離発着していますね。

マニラ便も羽田空港を利用してくれると、ずいぶんと楽なのでうれしいのですがね。
全日空がマニラ線を新設しましたが残念ながら成田?マニラとなっています。
これはおそらく、アメリカ線あたりが絡んでくるのものだと思うので、全日空のアメリカ線が羽田空港を利用しているようであれば、マニラ線も羽田を利用するということも有り得たのですが。
ちょうど同じ時間帯の日本航空745便の乗客を見ても、アメリカからの乗継で利用している人が多そうですからね。
最後にキャセイパシフィック航空の飛行機が到着したところのワンショット。
Cathay Pacific


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

私も先週四国から羽田空港国際線ターミナル観光に行きました。

池袋の知人を訪ねて行くのに半日早く出かけたのですが、国際線ターミナル

自体は30分で飽きたのでしかたないので日本TV&フジTVのミハーツアー

しました。(苦笑)


Re: タイトルなし

Saimyさん、こんにちは。

確かに規模はそれほど大きくないですから、あっというまに一回りできますね。
人ごみの好きではない私にとっては、レストラン街の混雑も横目にすぐ通過でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/378-49d6dd12

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
