パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



バイク野郎には厳しい冬が本格化


ここ2,3日で朝晩はグっと冷え込んできまして、バイク通勤には厳しい季節になってきました。
それでも毎年、なんとか乗り切ってきましたが、今年はいままでにも増して身体に堪えるような気がします。

上半身は多少寒くても何とか凌げるのですが、下半身は厳しいです。
昨年の冬まで、下はパンツのみでインナーも穿いてませんでした。
今年も同様のスタイルで冬に突入しました。
当初は「寒い」という感覚だけでしたが何とか凌げるかなと。
しかしながら今週の月曜日の帰り。
家についたときには冷え切っていたところでひざに鈍痛がありました。
冷えてひざに痛みが出るといことは・・・・2月に事故ったときひざを強打したのですが、そのの影響が冷えたことによって出てきたようです。
それからというものの、通勤でめっきり冷えたひざが悲鳴をあげるようになりました。
そういえば首のほうも寒さの影響から、すぐに重い感じが出るようにもなりました。
まぁ、初めての冬ですからね、事故をしてから。

昨日の朝、これまで行きの通勤時にはなかったのですが、一番の冷え込みからか、やはりひざがシクシク。
会社についてしばらくはびっこを引いて歩くほどです。

実はこの日、帰りのためにオーバーパンツをリアボックスに忍ばせておきました。
帰りは迷わずこれを穿いて帰りましたよ。
生地的にはそれほど厚手のものではありませんが、風をさえぎってくれるだけでも、その効果は絶大でした。
ただね、脱いだり穿いたりが面倒くさいのよね。
どうせだったら、裾が開いて靴を履いたままで着脱できるタイプのものを買うかな。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/374-30f58d30

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。