パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



再びビナンゴナンへ?メガモールにちょっと寄り道


10月12日
マカティを後にしましてメガモールに到着したのが午前の10時チョット前。
エントランスには入場待ちの列ができていて、ちょうど入場は始まったところでした。
時間に余裕がありましたので、メガモールの中へ入って食べ物と飲み物を仕入れていくことにしました。

ホットドッグ屋さんがありましたので、そこで買っていこうとしたところ、ちょっと離れた一角で突然人だかりができました。
なんでもP&Gのキャンペーンで女優さんが来ているとのこと。
誰かもわからないまま、ホットドッグを買うのはいとこにまかせまして、私もそれに加わりました。
それで撮ったの下の写真。


Kristine Hermosa


何枚か撮りましたが、人ごみの中で無理やり撮った写真だったのでどれもまともに撮れいなくてこれが唯一マシなほう。

で、これが誰なのかその場でも、フィリピンに滞在中にもわからずじまいだったのですが、PCでこのファイルを開いてみると、女優のクリスティン・ヘルモサ(Kristine Hermosa)じゃないですか!
そうとわかっていればもっと写真を撮っていたのに・・・・。
そのときの模様を撮影した他サイトからちょっと拝借した画像と、ちょっと前のkristine。
Kristine Hermosa


人ごみが大きくなる一方でしたので、ここからは退散します。
出口のところにタバコを売るカウンターがありましたので、フィリピンローカルのマルボロライトを購入。
それにしてもフィリピンはタバコが安いですね。
ソフトパックのマルボロライトが1カートンで300ペソでした。
日本円にすると600円弱ですね。
今年の10月から値上げをした日本で、同じマルボロライトを買うと440円ですから、1箱半分のお金でフィリピンでは1カートン買うことができちゃいます。
まぁ、選択の余地がほとんどなくて、マルボロライトあたりが私にとっては一番無難なんですが・・・それでも日本で売っているマルボロライトとは明らかに香りも味も違います。
みなさんはフィリピンではどんなタバコを吸っているのでしょうか?
観光の短期滞在の方であれば、成田の免税店で買った、日本で通常吸っているものなのでしょうが。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

煙草高くなりましたね

9月に買ったストックも底をついて販売機の値段を見るたびに禁煙しようかと考えてます。

空港の免税店で買ったハイライトは在比の方のマルボロと交換します、

今まで1カートン対1カートンでしたが次回からは1対2~3で交換ですね

Re: タイトルなし

bakitさん こんにちは。

この値上がりはかなりの打撃ですね。
とは思いつつも、禁煙をしようかという考えるのは私の場合は、最初の関門は500円越えになったときかな?
もしく、あんまりそうならないように願いたいところだけど病気をしてからとか。
免税店で買ったタバコを親戚連中に取られてあっという間に消費してしまうので、ローカルのタバコをカートン買いして配るようにしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/370-4eb1f951
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。