パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



今度はロビンソンデパートを散策?携帯電話を購入


4人揃ったことですのでロビンソンへ買物に出かけます。
まずは携帯電話を買いに行きます。
以前携帯電話をすられた in グリーンヒルズで書いたように、1台なくなってしまったので、今は私が持っている携帯電話しかありません。
それに奥さんの姉さんに新しい携帯電話を買ってあげることになっております。

今までは、Pedro Gil(ペドロヒル)側から入るのが常だったのですが、今回は反対側のPadre Faura(パドレファウラ)側から入場です。
こちらはそれほど変わり映えはないですね。

さっそく携帯電話を売っているエリアがありますので入ってみます。
まぁ、どこで買ってもそんなに変わらないでしょうから、適当なところで足を止めます。
ガラスケースに並ぶ携帯を眺めてますと、ババエは矢継ぎ早に話しかけてきますがひとまず無視です。

当たり前ですけど、今やほとんどがカラーディスプレイですね。
機種選択は私にまかされてますので、カメラが使えて、外部メモリスロットが付いていれば問題ないでしょう。
で、買ったのがNOKIA7230です。
NOKIA 7230
カメラが3.2メガピクセル、マイクロSDを使用可能で、帯域も3Gネットワークを使用可能です。
スライド式でコンパクトですから、持ち歩きも楽でしょう。
6500ペソ也

マイクロSDが付属(2GB)しているのですが、お店のババエから容量の大きいものを買わないかと言われ、値段を聞いてみますと、8GBで800ペソといいます。
残念ながら、日本でその金額を出したら16GBが買えると教えてあげて丁重に断ります。

姉さんの分は、とにかく電話とテキストができればいいので、一番安いのでいいということで、NOKIA1616を買いました。
NOKIA1616
これでわずか1500ペソ。
もう廉価版の携帯電話の価格が、こんなにも安くなってしまったのですね。

このほかにSMARTとGLOBEのロード、7230用のUSBデータケーブル、携帯ポーチ付きのネックストラップを購入。
ここで早くも10000ペソをあっさり使い切りました(苦笑)

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/359-97926416

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。