パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



いとこがマニラに到着


呼び出したいとこには、すぐにでも家を出発しなさいとの指令をだしておきましたが・・・そこはやはり女性です。
シャワーを浴びたりだとか身支度をして時間を食ったのでしょう。
電話をしてから1時間半が経過でようやくメガモールに到着。

ここからはタクシーで乗り付けなさいとテキストを送ります。
これを言わなかったら、MRTとLRTを乗り継いで来るつもりだったようです。
まぁ、渋滞なんかがあると、以外にこのルートのほうが早く着くかもしれませんが、日曜日のお昼の時間ですから渋滞もそれほどないでしょう。
しかしながら「タクシーに乗るお金がない」ときました(苦笑) そんなものはホテルに着いたらこっちで払ってやるから、とにかくタクシーでと念を押します。

途中経過をテキストで随時やり取りをしますが、途中からどこらへんを走っているのかわからなくなったようです。(苦笑)
まぁ、マニラのほうに出向く機会もあまりないでしょうからね。
とにかくロハスブルバードをまっすぐ行って、アメリカ大使館が見えたらそれを左に曲がるとUNアヴェニューだと教えておきました。
実はこのとき、タクシーの運転手もリサールパークに向かって走るのはわかっていたのですが、マニラパビリオンホテルの場所については怪しかったようです。

しばらくすると、玄関についたとのテキストが飛び込みます。
日本からフィリピンに戻って1年半・・・前よりバブイじゃん。

このいとこも息子との再開を心待ちにしていた一人で、ホテルの部屋に入るなり抱き上げようと考えていたようですが・・・・当人は就寝中です。
しかしながら、しつこいったらありゃしない・・・結局起こしちゃいました。
当然、1年半前の記憶などないでしょうから。こりゃ泣くだろうな・・・と思ってましたが、意外にも静か。
しかも、自分から抱っこをせがむ有様です。
ひょっとして何かしら感じるものがあるんでしょうかね。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/358-bdd12537

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。