パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



マニラパビリオンホテル ポン引きとじゃれる


ホテルのチェックインにも時間を食い、ようやく部屋にたどり着いたのが1時くらいです。
ひとまず冷蔵庫にあるものを先に拝借しようと思い、扉をあけると中身はからっぽ。(苦笑)
仕方ないんで、すぐに外にあるコンビニへ飲み物などを調達しにいきました。

ここでも私を疲れさせる存在がおります・・・そう、ポン引きです。
オンナはどうかとか、バイアグラはどうかと、毎度のことながらまとわりついてきます。
コンビニにまでいっしょに入ってきて、何か食べものを買っていいかとまで言って来ます。
昼間だったら話し相手をしてやってもいいのですが、今はとにかく部屋に帰ってゆっくりして乾いた喉を潤したいのです。
こんな夜中に一人で徘徊する日本人はどういうやつなのかというのを考えてから声をかけろっていうの。

ホテルのほうまでついてくる勢いでしたので、ホテルが近くなたところで、
「Hindi ko kailangan! Meron na ako.」
「タガログウマイナー、ジャアチップチョウダイ、コドモビョウキダカラ・・・」
いつもの常套句である。
「Ewan ko sa iyo.Bahala ka sa buhay mo! Aalis ka dyan!」 一通り言って、ホテルの中へ私は入っていきました。

今回手配したのはスタンダードのダブルの部屋です。
内装は、経年劣化があるのは仕方が無いでしょうが、この立地とこの部屋で1泊6,000円ほどですから十分だと思います。
カジノが好きな人にとっては、ホテル内にあるというのも楽でしょうし、近隣には色々なお店も揃っているようです。
時間が時間ですのでホテル内もこの時点では徘徊してませんが。

今日は夜はもう遅いし、疲れましたので、片付けは明日起きてから・・・と思いましたが、子供が寝てくれません(汗)
まぁ、しかたがないでしょうね。(苦笑)
いままで散々狭いところに閉じ込められて、しかも飛行機に乗って外国にやってきたのですから、彼としたら初めての経験だらけで興奮してしまっているのでしょう。
キャッキャッと騒ぎながら、ベットの回りを走り回ってました。
申し訳ないが、子供は奥さんに任せて私は一足先に眠りにつかせていただきました。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

とても

楽しい記事でした、
ポンビキも暇な時はいいですが
目的があるときはちょっと嫌ですね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/355-93058d39

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。