パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



マニラでの宿泊予約 マニラパビリオンホテル


成田発の午後便に定めたということで、到着日はマニラに宿泊しようと考えました。
さて、どこに泊ろうかと考えました。
以前に泊ったことがあるところならば、パンパシフィック、パールガーデン、ダイヤモンドなどがあります。
はなっからマカティは対象外にしております。
どうしてもエルミタ、マラテ方面に目が行ってしまいます。
ですが、パンパシフィックもダイヤモンドも円高の恩恵があるとしても大幅に値上げをしておりまして、手に届かないホテルになりつつあります。

今度は泊ったことのないホテルに挑戦してみるかと思いまして、友人が泊ったことのあるチェリーブラッサム(ロビンソンの目の前)か、マニラパビリオンのどちらかに絞りました。
今年の9月の時点で、チェリーブラッサムはリノベーションの最中だったのことで、フィリピンのことですからまだ終わっていない可能性が大であることから(苦笑)、最終的にはマニラパビリオンに決めました。

今回はホテルの手配を「Agoda」にしてみました。
http://www.agoda.jp/
実はこのサイト、以前に奥さんの実家近辺でホテルはないかと探していたときに、検索でひっかかってきたところなのですが、旅行代理店等では扱っていないホテルも多くあって、一度使ってみようかと思っていたのです。

ここを使う上でひとつ注意は、最初に表示されている料金では収まらないことですね。
予約を確定するための手続きに入る段階で、税金、サービス料が加わります。
それでも日本の旅行代理店で予約するよりはぜんぜん安いですがね。

結局、agodaでマニラパビリオンを2泊、合計で144ドル(1泊72ドル)で予約を入れました。
ほどなくしてホテルバウチャーを印刷することができますので、予約完了までがスピーディです。
残りはメガモール周辺での宿泊ホテルを決めようと思いましたが、どこにしようかと悩み続けて・・・・結局この日は決められずじまいでした。
候補としてはランカスタースイートを筆頭に、リンデンスイート、ディスカバリースイートなどなど。
トリップアドバイザー(http://www.tripadvisor.jp)にてクチコミを見ながらもう少し悩んでみるつもりでした。


マニラパビリオンホテルの予約はこちらから


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

円高

円高で嬉しいのは海外旅行ですね~w

Re: 円高

dj.Showさん

> 円高で嬉しいのは海外旅行ですね~w

円高も対ペソに関してはそれほどではないという感じです・・・というより米ドルの一人負けですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/348-7479eb43

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。