パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



すべてのコメントに反応することはないのでしょうけど


わずかかではありますが、このブログにコメントを寄せてください方がいます。
基本的にはちゃんと返事をしているのですが、ときたま変なコメントも混ざってくるのです。
まぁ、広告のようなエロスパムは問答無用に削除いたします。

ですが、先日、なんともいえないコメントをいただきました。(苦笑)
ブログの内容が、うちの奥さんが原付免許の試験を受けるのに、英語の問題集のことについて書いたことなんですが、そこに投稿者名が「ひじりてめ?」でコメント内容が「いいかげんにしろ」と悩ましいものです。
この方、Googleで「運転免許 英語 問題集」のキーワードでこのブログにきてくださったようですが、書いてある内容が気に入らなかったのでしょうかね。

リモートホストから検索をかけてみましたら、ちょうど1件ヒットいたしまして、その掲示板リモートホストが表示されておりました。
数年前にお子さんを出産した女性の方のようですが・・・。

その掲示板の投稿者と今回のここのブログの投稿者が同一人物ではないように思えるのですが。
掲示板のほうは奥さんで、こちらはその旦那さんってところでしょうかね。

いただくコメントも、同調してもらうだけでなく、「ここはおうなんじゃないの?」みたいなコメントがあってもいいんです。
だけと、あのコメントじゃ何もわからないのです。
だから、思わず「何がでしょうか?」なんてコメント返ししちゃいました(苦笑)
まぁ、あまり気持ちのいいものではないので、しばらくしたらお掃除します。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメント

私はmixiの人しかコメントできない様にしています。

アンチコメントはスルーに限りますよ、
話し合っても平行線、そういう人は何を言っても不毛です。
だって理解しようとしないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

世の中には色々な人がおられます。コメントに励まされることもあり、意味不明のこともありましょう。気にしないことです。短い文章で全てを表すのは、至難の業です。これからも頑張って下さい。応援しています。

Re: コメント

dj.Show さん

アンチコメントの中でも、得るものはあると思うので、あえて制限はかけていないんですけど。
あきらかに読むに耐えないコメントはスルー、もしくは削除です。
すべてが賛同を得られるはずがないので、いろいろな意見が聞けるのがこのコメント欄だと思ってます。

Re: コメント

正木和美さん

こんにちは。応援コメントありがとうございます。
一言二言のコメントに真意を盛り込むのは確かに難しいですよね。
確かに気にしすぎないことだと思います。

> 世の中には色々な人がおられます。コメントに励まされることもあり、意味不明のこともありましょう。気にしないことです。短い文章で全てを表すのは、至難の業です。これからも頑張って下さい。応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/342-ff993191

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。