パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



ついにプスっと刺してもらいました。むちうちの首に鍼治療


ムチウチの症状が一進一退を繰り返しております。
先週一週間はずっと右半身が重い状態が続いておりましたし、クビは相変わらず張っている状態です。
先週の土曜日に、とうとう自ら宣言しました。

来週にでも鍼をやってもらおうかな。

前々から薦められていたのですが、なかなか踏ん切りがつきませんでした(単なるヘタレです)。
でも、硬い場所がかなり深いところにあるので、指圧や電機治療だとどうしても届かないとのことでした。
もう6ヶ月が経ちましたし、このままなし崩しに日にちをかけても仕方がありませんので決断です。

「鍼をご覧になってみます?」
と聞かれましたがやんわりと拒否しました(苦笑)

最初に手に鍼をうってもらって、おおよその感覚を知らされました。
トントンと叩いて鍼をさしていくときに、ちょっとチクっとしますがそれくらいですね、痛みを感じるのは。

いよいよ本番ですが、先生が触診でこわばっているところを探していきます。
左側・・・・何箇所か刺されましたが、チクっという感覚がちょっとあったくらいです。
そういえば、刺した後になんかゴソゴソやっているようなのですが・・何をしているのかは聞きませんでした。
左にクビ・・・さされた後にゴソゴソすると、なんか痛みがある感じです。
先生のほうも感覚でわかるらしくて「ここはずいぶんきてますね」

次に右側・・・さされるところすべてで、ゴソゴソしたときの痛い感覚がちょっと強かったです。
その中でもクビは格別でしたね。
この後、電極をつけて電機を流すのかと思いましたが、そのままで待つこと10分です。

終わってみればあっけなかったのですが、これで少しは快方に向かってくれるといいのですが。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

私は借金で首が廻りませんけどね。
ハリも打ち所を間違えると麻痺が起きて車椅子の生活になるみたいですよ。実際に日本でも主婦が腰にハリを打ち間違えられて車椅子だそうです。気をつけてね。

Re: タイトルなし

タホさん

私もできることなら打ちたくなかったんですよ。
やっぱり場所がクビですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/336-00e3e79d

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
