パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



太い足が気になるようで・・・動画編集


昼間に子供の馬鹿笑いする姿をビデオに収めたらしいのですが・・・。
「タイヘンダ、タイヘンダ」とあせっている様子。
どうもFACEBOOKにアップロードしようと思って、動画を見ていたのですが最後の部分で自分の足が映っていて、それをさらすのは恥ずかしいのとのこと。<Br> 「Ang taba taba talaga ang paa ko...」(ほんとに私の足って太い・・・)嘆くものの、この動画をなんとかアップしたいということで、
「Buhalhin mo na lang huling video para hindi pakita ng paa ko.(足が見えないようにビデオの最後を消して!)
まぁ、もう一度取り直したいと言わないだけいいか・・・。

そこで、動画編集用のフリーソフトを探してみました。
撮影した動画がAVIファイルだったんです、AVIが編集できるものを。
ファイル変換をしてから編集となると、劣化してしまうのでなるべくAVIの状態で編集できるものを探してみました。
最初は「AviUtl」(AviUtlのお部屋)なるものが、高機能で使いやすいという触れこみだったので、早速使ってみようとしたのですが、コーデックの問題でAVIファイルを開くことができず。
たぶん、指定されているコーデックをインストールしてやれば問題ないのでしょうが、どのコーデックを入れればいいのか、探すのが面倒くさそうなのでとりあえずパス。

で、次に見つけ出したのがMovie Operator(NovoのHP
抜き出した部分をタイムスタンプで指定してやると、その部分だけのを抽出してファイルを出力してくれます。

動画を確認をしますと、最後に映っている太い足を見ることなく動画は終了しております。
実は、この削除した部分、私の大きなお腹も映っているので、やはり消去するのは必至でした(笑)

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/335-81f23899

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。