パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



マニラ行きチケットの手配を頼まれた


ずいぶんと前から頼まれていたことなんですが、友達夫婦が9月にフィリピンに行くので、チケットの手配を頼まれてました。
昨年も同時期に帰っていて、そのときはちょうどフィリピン航空のプロモにぴったりはまって、1人当たり3万円ほどで航空券をゲットすることができました。
当然、今年も同じような淡い期待を持っていたのですが・・・・今回はプロモの発表はありませんでしたね。
まぁ、フィリピン航空もパイロットの大量退職を受けてそれどころではないか。

不思議と私の周りには、チケットの手配を私のところにお願いしてくる人が多いのです。
別にこれでマージンをとってやろうとは思ってません。
あくまで格安なチケットを探すのをお手伝いです。
いまではEチケットの存在があるおかげで、航空券の受け渡しもスムースになりました。
私としても、すべてこちらで決済までして、Eチケットを印刷して渡すだけです。
それで決済は私のクレジットカードを使いますので、それでマイレージのおすそ分けにありつけるわけです。

今回はこの友達夫婦に加えて、もう一人同時期にいっしょに帰るという事で、手配を頼まれてはいたのですが・・・決済の直前になって、都合が悪くなってキャンセル・・・
あやうく決済を済ませてしまったらキャンセルチャージがかかるところでした。
友人夫婦、以前は無難にH○Sで、航空券やらホテルの手配をしていたようですが・・・一度プロモで安く飛べるのを知ってしまってからは、もうあそこには頼まないとは言ってます・・・でもたまたまですからね。
前回は偶然にタイミングが合っただけですから。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

旅行会社

貴方の使って旅行会社の名前またはURLを教えて下さい。
出来れば、フィリピンの核安航空券の買い方有りますか⁈

Re: 旅行会社

ひろさん、こんにちは。

今回はマイレージの特典航空券を使いましたので旅行代理店は使いませんでしたが、今まで航空券の手配はというと、ヴィクトリーツアー(http://www.vic-tour.com/)とか、フレックスインターナショナル(http://www.flex-inter.co.jp/)です。

> 貴方の使って旅行会社の名前またはURLを教えて下さい。
> 出来れば、フィリピンの核安航空券の買い方有りますか⁈

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/325-9cfd1287
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。