パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



時計を買い換えた


突然腕が軽くなったような感覚があり、その次に視界に何かが落ちていくのが見えました。
そう、バイクの運転中に、腕時計が外れて落下してしまいました。
Guess_Watch

Guess_Watch

この時計、6年前ほどにサイパンに旅行に行ったときに買ったGUESSの時計です。
ベルトの2コマ目をとめていたシャフトが、バイクの振動で脱落してしまったようです。
振動で脱落してしまうくらいですから、以前から外れかかっていたのでしょう。

値段的にはたいしたものではないのですが、なぜか私はこういう買物をするときにスパッと買えないのです。
このときは、到着の初日に見かけて、買ったのが3泊4日の最終日でした。
奥さんといっしょに行った旅行でのお土産で大事なものですのですから、どこかで修理ができないものかと、ネット上を徘徊いたしましたが・・・以前はGUESSの日本代理店があったようですが、今は撤退してしまったようです。
純正のベルトに交換となると、アメリカから取り寄せるしか方法はないようで、そうなると結構な金額になります。
ベルトを純正品に交換することは諦めまして、サードパーティ製のものに交換をするとして、ひとまず探していたのですが、どのようなものがフィットするのかは見当がつきません。
そうこうしているうちに新しい時計がほしくなってきました。
最初はオールブラックの時計を探していたのですが、結局たどり着いたのが、以前に一度買うかどうか迷って結局買わなかった、下の時計を買いました。<BR>
Seiko_Chronograph

Seiko_Chronograph

値段が手頃であるのと、質感がよさそうなので、またしばらく買うか買わないかと考えましたが(笑)、結局購入に至りました。
SEIKOの時計をするのは生まれて初めてですね。

セイコー腕時計 クロノグラフ 逆輸入 SND253

セイコー腕時計 クロノグラフ 逆輸入 SND253


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

僕がかれこれ5年も愛用している時計と全く一緒だったのでおもわず
コメントしてしまいました。


昨日のカッティングマシンは僕もフィリピンで使ってますよ。デリケートなマシンですから
フィリピンの酷使に向いてるかどうか??です。

おそらく、今度は替え刃を買って来てくれって事になるでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

Sさん、こんにちは。
もう5年も愛用されておりますか!
デザイン的にも飽きが来ないように感じますので、私も長い付き合いになると思います。

カッティングマシンのサプライ品はフィリピンで買えるようなことを言ってましたが、替え刃までは売ってないですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/322-139b88de

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
