パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



久々にPPに行ってみた。福富町


ほんとうに久しぶりにPP?に行ってみた。
もともとは中華街で送別会のようなものがあって、その流れから福富町に行きましょうかということに、タクシーを乗って繰り出したのです。
さて、タクシーに乗ったときに、行き先を告げるときには、はてどこといえばいいだろうかと一瞬考えました。
いっしょにいた人たちは、横浜界隈の人ではないので、ほんとんどわかりません。
で、咄嗟に出てきたのが「GMビル」です。
「福富町のGMビルへ・・・」とドライバーに告げてました。
GMビルといえば、「ファーストタイマー」ってお店がありましたが・・・・じゃなくて、今も健在でしたね。
今回はお邪魔しなかったですが、このご時世にファーストタイマーがいるとは思いませんが。

無事にGMビルにたどり着きまして、ここで連れの方が思い出したらしく、1年前に行ったことのあるお店に行ってみたいとのことで、目的のお店を探します。
そんな間にも、客引きはひっきりなしに寄ってくるのですが・・・ホントにここは日本じゃないみたいです。
中国か韓国の方でしょう。

その目的のお店なんですが、チャイナパブのようでして、客引きに名刺を見せたらご親切にも案内をしてくれます。

お店のあるビルの前に来たところで、前に立っていた男性になにやら中国語で話をしたようで、その男性が店長で、お店の女の子もちょうど外に立っていました。
とりあえず、目的の場所はわかったので、そこに行く前にどこかPPでも探しましょうということで、一度そこを離れようとしましたが、ちょうど同じビルにフィリピンのお店もあるとのことでした。


より大きな地図で ニューシティ21ビル を表示

暑い中、動き回るのも面倒くさいので、同じビルの中で済ませてしまおうということで、その店長に案内させました。
残念ながら、お店の名前は忘れてしまいました。
当然のことなかがら、名刺はいただいておりません(苦笑)

お店に入ると、先客が2組おりましたが、閑散とした感じですね。
ですが、逆にあまりうるさくないので、ババエと話し込むのにはうってつけですね。
こちら4人に対して、ババエも4人つきましたが、みんな25歳を過ぎたくらいの年齢で、オバPという感じのババエは見当たりませんでした。
向かいに座っていたのが、チャイナ系が少し入っている27歳、私の隣についたのも27歳のビサヤです。
鼻筋がすうっと通っていて、イミテーションだろといったら本物だとのこと。
よく見ると目も他のPナと違った感じで、スペイン系かもしれません。

このお店、セット終了での確認は来ないので、あらかじめ言っておくか、時計を気にしなければなりませんが、落ち着ける雰囲気のお店なのでいいかもしれません。
何よりも昔マガンダのオバPがいませんでした。
まぁ、みなさんタレントではないでしょうけど。

この店を後にして、同じビル内のチャイナパブに行きましたけど・・・お客さんとババエで満杯でした。
やっぱり中国系のほうが人気があるのね。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

いいですね~

私も行きたいのですが、
いろいろあって全然いけていません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/313-1d0c21d5

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。