パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



もうすぐ3ヶ月


バイクに乗っていて車にぶつけられた事故から3ヶ月がたちました。 首の状況はといいますと、相変わらずですね。 まだ痛みが取れません。

最低でも1日おきには通いませんと、強張りが背中、腰にも来るような状況が続いております。

通い始めに「半年以上かかる人も・・・」なんて言われましたが、それが現実味を帯びてきました。
それとこれから梅雨の季節に入りまして、これも体に影響するとのことです。

実際、先週から今週にかけては、雨降りの日はコリが強いように感じます。
コリだけではなくて、頭痛まではいかないまでも、アタマが重い感覚もありますね。

現在、物損のほうは全損扱いになってわずかなお金を受け取って処理は終わりました。 示談書の紙切れにサインをして終わりです。 人身のほうは、治療中のためまだまだ示談は先の話ですが、いまだ相手方から連絡は一度もなしです。
事故現場での会話、そのごうちに戻って早急に保険会社が対応するという電話が一度あったっきりで、そのあとの連絡は一切なしです。
なんとなく、区切りとして物損の処理が終わったところで謝罪のひとつでもしてくれればいいのにね。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

たまたまRSSで記事拾いました。
おひさでごんす。メッセとかはやりとりしてましたが(前ですけど)
鞭打ちですよね?
しっかし静養してくださいね。
もっと重要なのは医師の診断書(頼りないのが多い・・・優秀?な整形外科医を近所で紹介できますよ。)と、弁護士の相談かと思います。
かくいう私は、2年前かな?自営業のトラブルで大手鉄鋼会社で暴行事件をうけたことがあります。
このとき、お金はかかろうとも、優秀な弁護士を探し出し、そして、その紹介で必要以上の診断書かいてくれる医師を紹介され・・・
巷では、暴行事件、一発殴れば20万円だそうで。
私の場合、その10倍を弁護士のお陰で勝ち取りましたよ。
その記録や証拠も全て残っています。
なんなら直電話ください。

交通事故はかなり違うでしょうけど、動かない保険会社なんて一喝してやればいいんですよ。無償で代行もしますよ(笑)

ともかく貴殿の具合がおさまり、よい解決に向かうように。。。

え 事故されてたんですか?
気をつけてくださいね

日本のように
気をつけてどうにかなるのか
私には分かりませんがw

Re: タイトルなし

tacchyさん

交通事故だと慰謝料請求もおおむね定額となってしまうので、交渉もほどほどしないと時間の浪費になるのではと思ってます。
一応、相手の保険会社から治療費はすべて出ているので、今は治療に専念ですね。

Re: タイトルなし

meseyan さん

こっちはT字路で一時停止中・・・気をつけていても事故を貰ってしまいました。(苦笑)


> え 事故されてたんですか?
> 気をつけてくださいね
>
> 日本のように
> 気をつけてどうにかなるのか
> 私には分かりませんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/304-20ed0c46

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
