パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



光回線勧誘 0120501671


珍しく固定電話が鳴る・・・が、これが鳴るときはロクな知らせではない。
かかってきたのはフリーダイヤル。

相手は一方的に話を始めるが、要するにNTTの代理店で光回線に乗り換えませんかというもの。
この手のは勧誘は、ネクシーズから何回かかかってきたのですが、今回は違う会社・・・だが、会話の最中では上の空で聞いていたので度忘れしてしまいました。
まぁ、今のところ本当にADSL回線から光回線に変える気はまったくなかったので、最終的には電話を切らせてお断りいたしましたが。

さっそく着信履歴にある暗号でググってみます。
出るわ出るわの「迷惑電話」とか「悪徳商法」のキーワード・・・ロクなもんじゃね?。

かけてきた「IPネットサービス」っていう会社。
Webに行くと冒頭に「エフティコミュニケーション・グループ」なんて冠をつけてある。
ちなみにこのエフティコミュニケーションって会社はジャスダック上場の会社です。

ゴールデンウィークの真っ只中、アルバイトのネェーチャンかなんかを使って仕事をさせてご苦労なことですが、毎度思うことにいったいどこから電話番号を仕入れてくるのかですね。
たぶん、この質問を投げかけると、電話帳を使ってなんて答えるのだろうけど、うちの電話番号は電話帳に登録をしておりません。

ちなみに先ほどの電話にて、しきりに料金が安くなることを前面に出してきますが、自分がADSL回線を使っているようであれば、瞬時に電話を切らせる回答があります。
それは

今使っているIP電話で仲間同士連絡を取り合っているので変えません!

向こうとすれば、プロバイダの乗り換えに障壁があり、なおかつ料金的メリットがないと強く推せないでしょう。
そう判断したかのように、このフレーズを発した途端、
「またの機会によろしくお願いします(ガチャン)」でした。

まぁ、自宅の電話に着信拒否機能があれば、それに登録しておくのが無難でしょう。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/288-cf701949

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。