パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



Acer(エイサー)ASPIRE5740


ところで・・・・・奥さんに「このパソコンのブランドは?」と聞かれましたので、モニター下のロゴを指差してやりました。
そこには「ACER」としっかり記されており、素直に読んでくれるものだと思っておりました。

・・・・ちょっとした間が開きます。 で、こちらの顔を窺うように答えました。

アサール

あっ、そう・・・やっぱりタガログ読みになっちまうんだ。(苦笑)
まあ、タガログ読みも素直といえば素直なんですが。

まぁ、ウチの奥さんはせいぜいしっているのはIBMくらいでしょう・・・それも今じゃLENOVOになってしまいましたが。
あと、友達が持っているというSONYくらいでしょう。
台湾のメーカーであることを教えてあげると、
「なんだ日本会社じゃないんだ」と。
アメリカから輸入したものなのでさすがに「Made in Japan」とは言いませんでしたが、まだまだ日本のメーカーを信望しているのでしょう。
もっとも日本のメーカーであっても、「Made in Japan」なものはすごく少なくなってきているでしょう。

実際に動かしてみた感想・・・動きがすごく軽やかです。
内臓されているウェブカメラも、30万画素らしいですがけっこう写りもいいです。
いろいろと設定するところもありますが、初期状態でもそれなりに動いているのでいいでしょう。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

以前フィリピンSNSでお世話になっていたものです
ご無沙汰しておりました 覚えていらっしゃらないと
思いますがw

台湾製いいですよねー
もう日本製は要らないですよ 次は台湾のでいこうと思ってます

Re: タイトルなし

meseyanさん、ごぶさたです。
ちゃんと覚えておりますよ!

パソコンは各国からの調達物の塊ですから、Made in Japanといっても、本当に組み立てただけなんですね。
量販店では使わない機能やアプリケーションが詰まっていて、メーカーからすればそれが付加価値としているのですが、ユーザーからするといらないものにお金を払わされているような感があります。
さすがにメーカー直販サイトでは、好みにあわせて購入時に選べるスタイルになっておりますが。
パソコンの基幹部品であるマザーボードは、台湾メーカーが圧倒的なシェアをほこっておりますし、私はまったく気にしてません。
そればかりか、日本ではまだマイナーな感がある韓国メーカーのサムスンやLGだって今や日本のメーカーにも劣ってないと思いますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/284-4e123bb7
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。