パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



フィリピンからのセールスの電話・・・拒否


相も変わらずフィリピンからのセールスの電話がかかってくる。
うちの電話機の場合は、国際電話からの呼び出しの場合には「ヒョウジケンガイ」と表示される。
電話が鳴ってこの表示があると、そのまま無視をしてました。

在宅中でも留守番電話機能は働くようにしておりますから、留守番電話に切り替わるとだいたい無言で切れてしまいます。
ところが最近は、留守電に切り替わるまで呼び出し音を聞いているのもいやになりました。
なんとかならないもんかなぁと考えておりましたら、登録番号以外の着信は拒否ができる機能があることを知りました・・・・が、かかってきそうな番号の登録が面倒くさい!


そこで電話機のマニュアルを探してみます・・・・冊子のものはとうの昔に行方知れずになっておりましたので、メーカーのサイトからダウンロードをしてみました。
するとうちの電話機には、非通知電話のブロックが可能であり、なんと表示圏外の通話もブロックが可能でした!
私にとっては願ったりかなったりの機能です。

それにしても顧客リストがフィリピンでも当たり前のように横流しされているのでしょうね。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

そのフィルター使うとピリピンファミリーからの着信も拒否してしまうのですか?

こんにちは。
私も去年は結構頻繁に電話来てました。
でも、わざわざフィリピンから高い国際電話代かけてセールスする価値あるのかなぁぁと思っちゃいます。
買う人居るんですかね??あんなの。

Re: タイトルなし

裂空ミスキタ さん、こんにちは!

> そのフィルター使うとピリピンファミリーからの着信も拒否してしまうのですか?

おそらくナンバーディスプレイの電話であっても、海外からの電話番号が表示されたのを見た記憶がなく、すべて「ヒョウジケンガイ」と表示されますので、やhり拒否ですね。

Re: タイトルなし

valerius77さん、こんにちは!

> こんにちは。
> 私も去年は結構頻繁に電話来てました。
> でも、わざわざフィリピンから高い国際電話代かけてセールスする価値あるのかなぁぁと思っちゃいます。
> 買う人居るんですかね??あんなの。

電話はやはり日本に中継地があるみたいなので、国際電話代がべらぼうに高いというわけではないようです。
それに在日フィリピン人がセールスするより在比のフィリピン人がセールスするほうが圧倒的に人件費がやすいですからね。

ちなみにうちは実際に買ったことがあります。(苦笑)

 もう2月ですが…新春、おめでとうございます(笑)

 いつも良い情報ありがとうございます。
 大変、参考になり更新を楽しみにしております。

 今年もお元気でお過ごしください。

Re: タイトルなし

hekoheko1965さん

返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
最近、あまりネタを披露できずにおります(苦笑)
今年は病気にケガにと最悪のスタートとなってしまっておりますが、お暇があればボチボチお立ち寄りくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/269-f7d43599

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。