パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



今年も残り1ヶ月


月日が流れるのが早くてあっという間に12月。
ここ数日で為替相場が円高に振れはじめて、輸出を主とする日本企業にとっては傷口を深める展開となってきた。
円高だから、海外旅行という「点」で見れば、いろいろと得な部分もあるのだけれど、そもそも一般庶民にとっては、円高で冷え込んだ経済の代償として、収入が思うほど伸びていないのだからそういう余裕もあるまい。
実際のところ、私の会社も冬の賞与はカットでした(泣)

まぁ、それでもお金に羽根が生えて飛んでいくのは止められないもので、出て行くところには出て行きます。

9月からクリスマスシーズンとなっておりますフィリピンですが、12月25日のクリスマスに向けて最後のラストスパートといったところでしょうか。
うちもクリスマス用のお金を送る予定でおりますが、タイミング的には今かな・・・・。
大きく円安に振れるということはないでしょうけれど、ここから円に対してペソ高がさらに進んでいくとも考えづらい。

12月1日現在で、メトロバンクの送金レートが1万円で5,300ペソ、日刊まにら新聞のマニラ市内の市中両替商調べで、5,390ペソ。
これでも十分な両替レートにはなっております。



ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/261-6765b02e
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。