パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



パケット料金高い! LARKキャンペーン応募でパケ死


携帯電話(NTTドコモ)は持っているけれども、何に使っているかというとほとんど使ってないのがほとんど。
長電話はもともと好きではないし、携帯電話でメールを打つくらいならばPCのメールを使うし。
通話にしても、ほとんどが身内だけですね。友達とはメールでのやり取りがほとんだ。
家族間通話だから、家族割りに入っているので通話料は無料・・・
そんなわけで、毎月の請求金額もたいした数字ではありませんでした。
基本コースの料金と、1年前に買った携帯電話本体の割賦分(まだあと1年残っている・・)。

ところが先日、NTTドコモから請求予定額の通知がやってきて、その金額を見てビックリ!
通常の3倍になってました。

内訳を見ると、パケット通信料が大幅に増えてました・・・。
iモードなんかほとんど使わなかったのでこの手の割引サービスにまったく無頓着だったのですが、 そんなこともすっかり忘れて、懸賞のサイトにせっせと通信していたのを思い出しました。

話がちょっと飛びますが、私が普段吸っているタバコはLARKです。
このLARKで、先月までプレゼントキャンペーンが行なわれてました。
「100%PRIDE COLLECTION」
箱に書かれている12桁のキャンペーンコードを入力することによって、ZIPPOライターが当たるという物でした。
同じ普段使用しているライターもZIPPOなもので、好きなタバコを吸ってうまくいけばタダでZIPPOをせしめることができるという淡い考えが浮かびまして・・・・。

現実は、高額なパケット通信料を使ってせっせとLARKのiモードサイトにアクセスしておりましたが・・・・ここで、何がしかの戦利品を獲られればまだ多少は浮かばれたのでしょう、懸賞の結果もすべてハズレ!

NTTドコモのサイトに行きまして、さっそくパケット関係の割引サービスを探しまして。「パホーダイダブル」なるものに入っておきました。
月額定額で、0.2円/1パケットが通常のところが0.084円/1パケットに。
上限も4200円までと、今月請求された金額よりも明らかに低い・・・・はぁ、もっと早めに知っておくべきだった。

それにしてもLARKさん・・・・じゃなくてフィリップモリスさん、PCサイトもちゃんと作ってくれないかなぁ?。
12桁のキャンペーンコード(ローマ字)入力は、携帯電話では私にとっては拷問です。
それにログインしてからキャンペーンコード入力のページにいくまでいろいろとページを回らなくてはならず、パケットがかなり食われてます。
まぁ、広告効果を狙ってのことだから仕方がないといえば仕方がないのですが。
次回はPCサイトを作ってくださいね!

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

>>それにしてもLARKさん・・・・じゃなくてフィリップモリスさん、PCサイトもちゃんと作ってくれないかなぁ~。

激しく同意します。
それと携帯電話のパケット代高過ぎ。これはぼったくりだわ。みんな納得してるのか疑問です。

通りすがりの田中さん

私はあまり携帯電話でネット環境に接続することがほとんどありませんでしたので、パケット代についてあまり気にしていなかったのですが・・・・使う人は使っているのでしょうね。
PCからなんとかモバイル用のサイトにもぐりこめないか現在模索中・・・またキャンペーンが始まりましたからね

LARKキャンペーン応募しました

最近はPCからアドレスを直打ちすると、PCのサイトにいけるようになったようですね。
さっそくPCから、ガシガシと応募しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/249-cab8ca63

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。