パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



オークションで初めて直接渡しを体験しました。


同じくオークションネタですが、先日あるものを落札いたしました。
通常は落札できますと発送先を知らせて、代金と送料を支払って商品を発送してもらうと言う流れです。
発送先等の連絡は、以前はメール等のやりとりですが、最近はYahooの場合はすべてWeb上で連絡を取り合ってます。
それで代金の支払いはネットバンク経由等で済ませてしまいますので、ほとんど自宅から動く必要がありません。

ですが、今回落札したものは出品者が私の会社の近くの方でしたし、出品者からも手渡しでも可能ということだったので、宅急便の発送ではなくて、仕事帰りにお邪魔して引き取ることにしました。

丁寧にも、Google Mapで目的地にマーキングを入れたアドレスを送ってくれたのでなんとなく道はあたまに叩き込んでいったんですが・・・、その場所と思しき場所に到着したと思ったのですが、なんとなく建物の外観が違う・・・ちょうど井戸端会議をしていた主婦の輪に向かって、建物の名前を尋ねたら「もう少し向こうです」と言ったやいなや、あっという間にその輪が崩れて方々に散っていきました。あらら、困った。

今になってもう一度冷静に地図を見たら、自分がどう勘違いしていたかすぐにわかるんですが、あのときは少々パニクっていたんでしょうね。
思い込みをしていて、やっぱりここ間違いないのに・・・なんて考えてました。
まぁ、事前に携帯電話の番号を聞いていたんで、電話で聞けば手っ取り早い、とい図々しい考えを起こしたんですが、なぜか留守番電話に(汗)
一応、当初の予定より遅れるのは間違いないんで、その旨を伝言して、しばらく周辺を走り回りました。
ほどなくして、先方から電話があり、いろい説明を受けてみましたが、いまいち頭が働かず・・・たぶん、先方もなんでわかってくれないんだろうと、イライラしていたかと思います(苦笑)。
何回か説明を受けて、自分が今いる場所を理解してもらって、どの方向に何を目標にしてばいいのかがようやくわかって、わざわざその目標のところまで迎えにきてもらい、なんとか落ち合うことができました。
Sさん、いろいろとお手間を取らせまして誠に恐縮いたしました.


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/239-9a438e94

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。