パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



オークションを活用する


家の中を見回すと、必ずやあるだろう不用品。
いや、不用品というとちょっと極端すぎるか・・・・使わなくなってしまったもの。
貧乏性の私はなかなか物が捨てられない正確なもので、確実に使えなくなったもの以外は、けっこう捨てずに持っていたりします。

使わなくなったものを、捨てるのはもったいないけど、フリーマーケットやオークションに出品すれば使ってくれる人がいるかも・・・と、かつて、Yahooオークションに出品をしたことがありました。
ここのところは、出品するよりも落札するほうが多いですね。
現在、家には3台のノートパソコンが転がってますが、この3台ともオークションで手に入れたものです。
IBM_X31_FRONT IBM_X31
そのうちの1台が最近手に入れたIBMのX31。 以前からIBMのX24を持っていましたが、これは嫁に強奪された状態になってますから、B5ノートを 物色していましたところ、手ごろなものを見つけましたので購入です。
新品を買うのには懐が寂しい状況なので、このくらいの値段だったまぁまぁかなと。
もともと無線LANが内臓となってましたので、わざわざPCカードスロットにLANアダプタを差さなく済むようになりました。
ヒンジの部分に割れが若干ありますが、これを承知した上での購入でしたので、そんなに気にしてません。逆にこれみんな気にしていたから、落札価格が低くなったのかもしれませんね。

X24と比べて、横幅がややX31のほうが小さくなってますが・・・・そのせいかややX31のほうが厚みがあるように感じますが、実際はほとんど変わりません。 角の曲線の差もあるのでしょうが、スタイルとしてはX24のほうが格好いい感じです。

当面はこのままノーマル状態でいきますが、お金が余裕が出てきたらまずはメモリの追加ですね。
仕様では512MBの2枚使いで最大1GBとなってますが、もしかすると1GBの2枚使いで2GBまで乗るらしい・・・と書かれているのを見たことがあるのでこれにトライしてみましょう。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/238-f49d566a

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。