パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



1ヶ月1,500円でテキストメッセージが送り放題 パラサヨテキスト


日本とフィリピンとの間で、メッセージのやり取りには色々な手段がありますが、今回登場した「パラソヨテキスト」は今までにちょっとないサービス。
1.1ヶ月定額1,500円で送り放題
これまであるサービスですと、1通いくらもしくは定額支払いで○○通までというようなものでしたが、パラサヨテキストは定額を支払うと1ヶ月間、テキストメッセージが送り放題になります。

2.フィリピンからの返信は1通1ペソ
日本から使うメリットもありますが、フィリピンからの返信が1ペソと、フィリピン国内でテキストメッセージを送るのと同じです。
3.フィリピン側から様々な定額サービスが使える
フィリピンの携帯電話会社では定額でテキストメッセージが送り放題になるサービスがあります。
SMARTであればALLTEXT、GLOBEのUNLITXといった、20ペソ程度で送り放題になるプロモーションです。 なぜ、このプロモーションが使えるか・・・・。 フィリピンから日本にメッセージを送るときには、まず、各携帯電話会社のSMS番号に送信されます。
この番号はパラサヨテキスト用の専用番号となっていて、ここを通して変換されて日本の各携帯電話にE-メールとして配信されます。
一見特殊に感じますが、このSMS番号は通常にテキストメッセージを送るのと同じ、各携帯電話会社の番号ですから、1通1ペソ、各プロモーションが利用可能になっています。

実際に使用してみた感想
登録等はスムーズにできました。
早速メッセージを送ってみましたが、相手から返信するのに返信の方法を教えるのにちょっと手間がかかりました。
うまい具合に、インターネットカフェにいるときにメッセージを送ったので、Yahooメッセンジャーで説明をしながら、無事に返信が来ました。
実際は、こちらからフィリピンにメッセージを送ったときに、いっしょに返信の仕方が書かれたメッセージも最初に送られるので、これをよく読めばフィリピンサイドでも理解できるとは思います。
ホームページにも書かれているように、現在送受信が可能なのは、SMARTとGLOBEのみです。 ただし、GLOBE系のTouch Mobileには送ることができました。
SMART系のTalk N Textにはやはり不可でした。

ただいま先着5,000名様に簡単アンケートに答えることによって、7日間無料お試しができます。
詳細は下記リンクよりどうぞ。
パラサヨテキスト

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

あら!

フィリピンからの返信が1ペソ
というのがいいですね~。
こちらからはいくらかかっても良いのですが、
相手からは安くないと返事がきませんからねw

Re: あら!

Kuya DS さん

返信に1ペソっていうのは結構重要ですよね。
メッセンジャーやchikkaは2.5ペソかかるのに比べれば歴然と格安ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/237-705cafa2

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。