パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



乗り継ぎ便が気にならなければ・・・チャイナエアライン


友達が3月にフィリピンへ家族連れで帰国する予定だそうです
夫婦に子供2人ですから、航空券だけでも結構な金額なります。
そこで彼らが選んだのが「チャイナエアライン」です。
乗り継ぎ便であえうということで、私の中でもノーマークに近かったのであまり気にしていなかったんですが、値段的にはかなりお得ですね。
Yahooトラベルで調べてみると、2月であれば最安値が21,800円でした!
14日FIXであってもこの価格は安いです。
それではということで、タイムスケジュールがどうなっているか調べて見ました。
Japan_Taipei
Taipei_Manila
私の思い違いで、チャイナエアラインは羽田空港が発着だったと記憶しておりましたが、今は成田空港からになっているようです。
「それはアコがタレントのとき」・・・と元タレントにツッコミを入れられました。
こうしてみると、成田発着で考えれば、出発時間はフィリピン航空や日本航空とほぼ同じ時間帯ですね。
CI107便を使えば、同日の台北でCI703便に乗り継ぐことができて、乗継時間は1時間20分ですからそれほど長くはありません。
それで台北-マニラ間が約2時間のフライトです。 同日乗継が可能なのは、成田以外では名古屋、広島、福岡、沖縄ですね。
広島を除く各空港は、どこかしらの航空会社での直行便が就航されていますので、広島の人にとっては意外と便利かもしれません。

一方、帰りの便はというと、
Manila_Taipei Taipei_Japan
10時45分発のCI702便に乗れば、往路の場合と同様に同日乗継で、成田、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄へ帰ることが可能です。

マイレージプログラムは独自
チャイナエアラインは3大アライアンス(スターアライアンス、スカイチーム、ワンワールド)のそれぞれには参加しておらず、「ダイナスティ・フライヤー・プログラム」として独自のマイレージプログラムを運用しております。
成田ーマニラ間を特典航空券の獲得に必要なマイル数が35,000マイル(ただし、キャンペーンで2009年6月30日までは25,000マイル)となっており、日本航空やノースウエストと比べると1.75倍にもなります。
このプログラムへの入会方法は、郵送による申込(入会申込書)とオンライン申込(ただし英文)となっております。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

チャイナエアーライン広島

 チャイナの広島ーマニラ 一度利用させて頂きました。
広島近郊の人は普通、福岡か関空に行きますよねー、
でも、結構便利なんです、チャイナエアー、私の町からなら新幹線
乗らずに行けますから。
ただフィリピンでの時間は少なくなり、当日のマニラから他の空港への
国内線乗り継ぎ等かなり時間的に難しくなりますが・・・・

Re: チャイナエアーライン広島

はせちゃん さん、こんにちわ。

福岡か関空に出るのを考えれば、広島からの経由便利用もあまり変わらないですよね?
広島だとインチョン経由大韓航空、アシアナ航空、広州経由で中国南方航空というのもありますね。
ただマニラからの国内便利用となるといずれにしてもツラいですか・・・。

>  チャイナの広島ーマニラ 一度利用させて頂きました。
> 広島近郊の人は普通、福岡か関空に行きますよねー、
> でも、結構便利なんです、チャイナエアー、私の町からなら新幹線
> 乗らずに行けますから。
> ただフィリピンでの時間は少なくなり、当日のマニラから他の空港への
> 国内線乗り継ぎ等かなり時間的に難しくなりますが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/225-74ed0a37
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。