パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



今話題のブログ炎上ですが


最近ニュースで芸能人のブログ炎上ってニュースが流れてますね。
まだ聞きなれなれなかったときに「炎上」ってなんぞや?と思いましたがね。
ネットの匿名性という仮面を利用して、誹謗中傷などを展開していくのでしょうが、見た目は匿名性が発揮されているように見えますが、実際のところはだいたい発信者を特定することは可能です。
スマイリーキクチさんのブログに誹謗中傷を繰り返していた18人の投稿者が検挙されたの記憶に新しいところです。

一方で私のブログですが、たま?に誹謗中傷のようなコメントを残していってくれる輩がおります。
しょせんアクセス数もたかが知れているこのブログですから(笑)、不特定多数の人が訪れるということはないのですが、人間千差万別ですから訪れる人もいろいろなタイプでしょう。 まぁ、それでもこんなブログを見つけ出す人ですから、フィリピンには関係している人なんでしょうけど。

近頃ブログの更新もサボりがちでして、メールでコメント投稿を知りました。
相変わらずコメントは他人の嫁を「売春婦」呼ばわりです。(苦笑)
傍目からみて「ひでぇ?いわれようだ?」って感じです。

過剰に反応すると、ここからブログ炎上へと発展するんでしょうが、まだそんなに過敏になっているわけじゃありません。
そのコメントも特にまだ消さずに残してあります。
お心あたりのあるかた、2ちゃんねるにでも行って遊んできてください。(笑)
そういえば2ちゃんねるにもかつてこのブログについての書き込みがありましたね。
かなり湾曲されてましたが。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

こんばんは。

きにしな~~い、きにしな~~い・・一休み!・・・ですね(^^)

確かに…

個人名以外はブログに『書く』のも『コメント』するのも殆ど自由です。

あとは『犯罪性』のあるものですね!!

~しないと殺す…とか言う脅しみたいなカキコは違法ですね!!

犯罪性のあるカキコは放っておきましょう!

gooseさん

まったく気にしないというのは少々つらいですが、過剰反応はしないように思ってます。

Re: 確かに…

さすがに殺すとまで言われましたら動かざるを得ないですね。
かといって、あの発言も立派に犯罪なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/224-e47451b4

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。