パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



tripadvisorクチコミ投稿でもれなくJALマイルをもらえる


マイレージを貯めるのに、フライトだけでマイルをためるのはなかなか大変なものです。
私もJALのマイレージを貯めておりますが、なかなか思うように貯まっていきません。
可能な限りJALカードで支払いをしてショッピングマイルをためるようにはしています。
自分の体験をそのままに
今回見つけたサイトは旅行クチコミサイトですが、ただいまキャンペーン中で、クチコミ投稿をしますともれなくJALマイレージがもらえます。
自分の体験をそのまま書くのだけでいいのですから楽ですよね。
今回はキャンペーン第2弾として3月31日まで可能となっております。
サイトを覗いてみましたが、マニラのホテルについてのクチコミも各国のかたから寄せられております。
詳細は下記リンクからどうぞ。
tripadvisor
王道はJALカードかな
JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ
やはり日々の買い物等で貯められるということで、JALカードは重宝すると思います。
スーパーなんかでの買い物でもカードで支払ったり、公共料金、携帯電話、プロバイダーの支払いと、結構いろいろなところでクレジットカード払いって可能です。
それに加えて、JMB WAONカードも合わせて持っておきたいところです。
このJMB WAONカードはJMB(JALマイレージバンク)カードにWAONの機能がいっしょになったカードです。
JMBカードそのものは無料で持てるマイレージを貯めるためのカードですが、これにWAONの機能がつくと電子マネーカードとなり、お金をチャージすることによってコンビニ(ミニストップ)やジャスコ、SATYといったイオングループでの買い物でマイレージを貯めることができます。
さらにJALカードを使って、このJMB WAONカードにチャージをすることも可能で、そのチャージをする際にもマイルがつきます。
ショッピングプレミアムに入っておりますと、100円で1マイル、チャージしたWAONで買い物をすると200円で1マイルですから、実質200円で3マイル貯めることができます。 現在キャンペーン中につき、通常JMB WAONカードの発行手数料で500円がかかるところ、3月31日までは発行手数料無料キャンペーンをしております。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/212-d0cd6904

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。