パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



緊急渡比7?シティガーデン ホテル マカティ


部屋でまた一寝入りしたらあっという間に夜になりました。
会社の人から晩飯でもとお誘いがありましたので、同行しました。

食事はここもひさしぶりの「KAYA」で焼肉でした。
マニラに焼肉屋さんは数ありますが、ここはお勧めの場所です。
マカティアヴェニューからジュピターを右に曲がって少し行ったところにあります。
場所的にはマカティの中心からちょっと外れておりますが、味や店員の教育も行き届いているなど、人気がある理由がちゃんとあります。
ここでビールとたらふく焼肉を食べて一人あたり1200ペソほどでした。

今回止まったホテルはマカティアヴェニュー沿いにある「シティーガーデンマカティ」でした。
マカティ中心からはタクシーで5,6分行ったところで、すぐ裏はブルゴスになりますから、夜遊びをするのにもいいかもしれません。
斜向かいにある「ミレニアムプラザホテル」には一度泊ったことはありますが、このホテルは初めてです。
CITY_GARDEN_MAKATI_BED.jpg
CITY_GARDEN_MAKATI_TV.jpg
ベッドはセミダブルといったところです。
1人であれば十分広々してます。
テレビの下の扉をあけると冷蔵庫が入っています。
CITY_GARDEN_MAKATI_CLOSET.jpg
扉に鏡がついているところがクローゼットです。
中はハンガー類がありますし、セーフティボックスも置いてありました。
CITY_GARDEN_MAKATI_SHOWER.jpg CITY_GARDEN_MAKATI_TOILET.jpg
シャワールームはバスタブがありませんが、シャワー室が区切られた形になっています。
パールガーデンやパンパシフィックと同じような形態です。

KAYAで食事を終えた後、いつもでしたら夜はこれから・・・・といきたいところでしたが、体調が良くないのでまっすぐにホテルに戻りました。
フィリピンに来て遊びらしい遊びもせずに帰国するなんて・・・・おそらく初めてでしょう(苦笑)


シティー ガーデン マカティ ホテルの予約はこちらから



大きな地図で見る


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/194-196d9d40
投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。