パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



緊急渡比3?JAL745でNAIAへ


搭乗前に並びますが、なぜか優先客の列が長い・・・・やっぱり今日のJAL745は満席なんでしょうね。
列を前後して外国人に話かけられました・・・・見た目はフィリピン人っぽくなかったのですが、アメリカ在住のフィリピン人とのこと。
聞きやすい英語でしたが、タガログ語もちゃんとしゃべれます(当たり前か)
奥さんは中国系のアメリカ人みたいで、家族の会話でタガログはまったくなしとのこと。
たまに頭にくると「Bahala kayo!」(勝手にしろ!)と言ったところで通じないようです。

機内に乗り込み、ビジネスシートに座り込みますと・・・・やっぱりエコノミーと違って広い!
足は楽々伸ばせるし、隣を気にすることもないし。 このときは、センターの3人がけの通路側に座りましたが、真ん中の席は空席だったのでなんとも快適でした。

「どうぞ」とキャビンアテンダントに言われて、無意識に手を伸ばして取ったのがこれでした。
ear_plug.jpg ビジネスクラスでは耳栓なんかも配っているのですね。
この耳栓のほかに、もうひとつ白いパッケージのものが、バスケットの中に入っていましたが、現物が何かはわかりません。この手にした耳栓でさえ、手に取ってみてから正体を知りましたから(苦笑)。
飲み物といっしょに出されるおつまみも2種類出てくるんですね。
そのうちの一つが「ドライ納豆」でした。
外国人にはどうかなぁと思いますが、私は結構気に入りました。

dry_natto.jpg
1度もらったものを早々に食してしまったら、もう一ついかがですかときたもんですから、ついついもう一つ貰ってしまいました。
ですが、結局食べませんでしたのでお持ち帰りです。
快適なひとときをビジネスクラスで過ごせましたので、わずか4時間とはいえ、タバコを吸わずにいられました。




さてNAIAに到着しますと、JAL741のときのようなイミグレーションの混雑はありませんでした。
約1年ぶりですが、昼間の到着ではないので、機外に出た瞬間のムワっとした感覚はありません。
手荷物も優先で出てきましたので、かなり早く手にすることができ、税関のところもなんなくパス。

さていよいよ空港の外に出ます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/190-f63734f8

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
