パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



100円ショップのメイドインフィリピン MAGIC FLAKES


先日、100円ショップで見つけました。
Magic FLAKES-1
フィリピンにいるときに、ホテルにいて小腹がすいたとき用に何回か買ったことがありましたが、まさか日本の100円ショップでご対面するとは思ってもみませんでした。
パッケージは日本での販売用に日本語表示があります。

Magic FLAKES-3 Magic FLAKES-3
原産国フィリピンの表記があります。 中のパッケージはフィリピン仕様のまま

裏面にはメーカーの表記はないですが、これを作っている会社がここです。
Universal Robina Corp
私の知っているお菓子ですと、「CHIPPY」を作っている会社なんですね。

確かピーナッツバタークリームのほかに、プレーンも売っていましたが、やはり甘いもの好きのフィリピン人ですから、うちのアサワもご多分に漏れず、買ってきたのはピーナッツクリームだけです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

それは…

珍しいデツね!! 比国製品

不特定多数相手の比国製品はバナナくらいかと思ってました

探してみようっと!

値上げ

数ヶ月前までは8入りで100円だったんですよ~。約1ヶ月間店頭から消え去って再び売り出したと思ったら2枚減ってた・・・・お気に入りだったのでちょっとショックでした。あと、スプリングオニオンを練りこんだクラッカーもいけますよ。

裂空ミスキタさん

何気におすすめのお菓子です。
もしかしたら店内くまなく探すと、まだフィリピン製のお菓子があるかもしれませんので
また探索してみます。

マルチさん

ごぶさたです。
ずいぶん前から存在していたんですね。
やはり価格が変えられないから中身を減らす苦肉の策をとっての実質値上げですか・・・。
スプリングオニオンは今度探してみて、見つけたらパッケージの写真をとってアップします。

フィリピンでは

アナックピノイです。こんにちは、このお菓子私の近所のサリサリで一袋5ペソで売ってます。6袋入りですから30ペソと言うことになるんですが、今100円が47ペソほどしますから約フィリピンの1.5倍と言うことになるんでしょうか。それでも安いですね。こういったお菓子はほとんど同じような値段ですから、100円ショップにフィリピンのお菓子がドンドン出てもいいですね。もっと美味しいのもいっぱい有りますしね。

アナックピノイさん

サリサリで1袋5ペソってことは、SMなどでも4ペソくらいですかね?
日本のかっぱえびせんとフィリピンのoishiはほとんど同じだけど、さすがにあれは日本の店頭にならべると問題がおきそう・・・というか、カルビーはあの存在をしらないのかな?
確かにフィリピンで売っているお菓子でもおいしいものはいくつもあるんで、どっかの輸入商社が頑張って仕入れて欲しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/178-78703488

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。