パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



とうとうこの日本居酒屋も・・・セットアップ


川合ワールドさんでもアップされてましたが、とうとうここでもこういう事件がおきてしまったんだなという感じです。
出張時にはダイヤモンドホテルに泊ることが多かったので、仕事が終わってから食事をするときにはホテル内の有楽園で済ますか、近くのこの居酒屋でアルコールを取りながら食事をするということが多かったです。
あえて名前は伏せられてますが、たぶんあの居酒屋なんでしょうね。
ずいぶん前からフィリピンでお店を開いておりまして老舗に近いと思いますが、今やすっかり凋落してしまったのですね。
このお店の中に好ましくないピノイが紛れ込んで、警察と結託してこんな風になってしまったのか。
昨年行ったときにも、ここのうに丼を食してきました。
フィリピンで生ものを・・・思うでしょうが、少なくともここで生ものを食べても問題ありませんでした。
見た目はちょっと黒っぽくて形がちょっと崩れていて日本で見るウニとはちょっと違いますが、うにの甘さはちゃんとありました。

こういう噂、一気に広まってしまいますから、これから閑古鳥がなくことになりそうです。
それにしても残念ですね。馴染みのお店だっただけに。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

居酒屋K

店の雰囲気が変わると何かの知らせなのでしょうかね。
老舗で地球の歩き方にまで載っている居酒屋がとうとうセットアップするまでに落ちぶれるとは残念ですね。
ハイアット・カジノ前の居酒屋Kというと誰もが判ってしまうでしょうね。
これで閑古鳥が鳴くのは必然でしょう。たった6万ペソで店を潰すなんて馬鹿な話です。
ますます日本人観光客が減っていきます。もうそろそろ日本人だけが相手のお店も減っていくのでしょうね。

山のおやじさん

あの近辺を訪れたことがある人ならば、だいたいわかるでしょうね(苦笑)
飲食店に限ったことではありませんが、客商売、信用を落としたらあっという間に奈落の底です。
日本の独自のもの(居酒屋)でも、日本人だけを相手にしていてはこれから大変でしょうね。
マカティの某店、日本人も多くきてますが、それ以外にもフィリピン人、中国人、韓国人と客層は多国籍です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/166-59b67d78

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。