パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト




ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



Gnuboxを使ってNOKIA N73でインターネットに接続


今更ながら、NOKIA N73を使ってインターネット接続を試したい気になってきました。
ほんとうに今更なんですが・・・。

NOKIA N73単体ではWIFIでの無線LAN接続はできませんので、Bluetooth接続可能なパソコンがないとどうにもなりませんが、幸いにもBluetoothドングルを持ってますのでそれはだいじょうぶです。

以前に、Hiisi Proxy 開発後記というブログでリリースされているアプリケーションで、それが可能であることを知ったのですが・・・結局うまくいかずに挫折しました。(苦笑)
結構いろいろなブログで成功の報告がされているので、単なる自分の無知さを知るだけとなってしまいました。
今更NOKIAのE61やN95なんかを買うわけにもいかないし(実は欲しいんですが先立つものが・・・(苦笑))、NOKIAのスタンダード版でなくても、SOFTBANKのX01NK、X02NKを手に入れるということもありえるが、残念ながら今のところDOCOMOからSOFTBANKに乗り換える予定はありません。

で、再びチャレンジ精神が沸いてきたので(それほど大げさなものではないけど)、違うアプリケーション探しを・・・Hiisi Proxyを探し当てたときに名前が出ていたので覚えていた・・・「Gnubox」なるものについていろいろ調べてみると、これもやはりBluetoothを使ってインターネットに接続できる。

ただし、いろいろ見ていると、NOKIA6630(SOFTBANK 702NK)での成功報告はあるんですが、N73でのものがほとんど見かけません。
外国での成功例はあるようで、YOUTUBEでもそのことがアップされてます。
が、それを見ると英語圏の人ではないみたいです。
さて、これからこれに取り掛かると夜が明けそうなので、これと格闘するのは週末かな。

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

インターネットをフィリピンで使うのかと思ったら、日本だったんですね。

あたしゃ、携帯(X01)で試したことがありますがネット接続は遅いのと画面が小さいので常時使用したいとは思いません。
また、パケット代がベラボーに高かったように記憶しています。
ですから、すぐにyahooで売ってしまいました。
でも N73でネットに繋がるのなら興味はありますね。

pipiyさん

フィリピンだったらすでに携帯本体でも、携帯電話をモデム代わりにしてインターネットに接続する方法はわっておりますが・・・日本ではN73が宝の持ち腐れ状態だったもんで。
bluetooth経由だったらパケット代もタダだし、暇つぶしにはいいかなと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/163-04975036

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
