パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



リーマンブラザーズの経営破たん


サブプライムローンの問題が明るみになってから久しいが、とうとう出てきたかという感じですね。
リーマンブラザーズに限らず、メリルリンチはバンクオブアメリカが手を差し伸べて、AIGにはFRBが手を差し伸べてと、アメリカの金融業界は体力を失ってます。
アメリカの金融不安がなんだ、株安がなんだ、などと対岸の火事のように思って、感心を寄せないのもいいでしょうけど、何かしらの影響は必ず自分に降りかかってきます。

フィリピンに視点をあてて見れば、投資リスクの回避でフィリピンのような国が置き去りにされていくこととなるかもしれませんし、フィリピンペソ自体、通貨としては弱いですから、今回の為替市場の混乱の中で、フィリピン中央銀行がドル売り介入して、なんとかペソの下落を支えているようです。
インフレに加えてペソの暴落ときたらダブルパンチですね。
ただ送金をしている身であれば、ペソ安が進んで両替高が増えるという魅力もありますが、輸入品は当然割高になるわけです。
ここ最近、コンドミニアム等の建設ラッシュですけど、ずいぶんとダブついてきているのではないでしょうかね。
投資が減って土地バブルなんかが弾けてしまったら、いったいどうなってしまうんでしょうか?

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/162-904e1f3f

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。