パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



アサワは近々フィリピンへ帰る予定みたい JALディスカウントマイルキャンペーン中


パソコンに向かっていて私にアサワから一言 「Puwede ba kukunin ng ticket sa JAL?」
相変わらず言葉は足りないのが、たぶんこれの意味するところは私のJALのマイレージを当て込んでのことでしょう。

昨年、JALのマイレージを自分で消費してしまったので、もうないだろうと思いながらJALのホームページで確認を取って見ました。

昨年からどのくらい貯まっているのかは全然気にしてませんでしたが、まだ17300マイル持ってました。

成田?マニラの特典航空券の必要マイル数は、頭の中ですぐに「20000マイル」と浮かんだので、即答で

「Kulang pa ng point」とだけ答えておきました(笑)
ですが、JALのホームページ上で見つけたのが「国際特典航空券ディスカウントマイルキャンペーン」でした。
期間は限定されてますが、2008年の4月1日から6月30日までと、2008年12月1日から2009年2月28日に搭乗する便に国際特典航空券を予約を入れる場合は、通常20000マイル必要なマイルがなんと
「17000マイル」
で済むようです。
マニラ便に限らず他の国の場合でも同様のディスカウントが適用されています。



日本⇔ 目的地エリア エコノミークラス
プレミアム
エコノミー
エグゼクティブ
クラス
ファースト
クラス
ソウル/プサン 12,000 ? 25,000 キャンペーン
対象外
アジア1 *1 17,000 ? 35,000
グアム 15,000 ? 35,000
アジア2 *2 30,000 ? 55,000
オセアニア *3 30,000 ? 50,000
モスクワ 35,000 ? 55,000
ヨーロッパ *4 45,000 60,000 75,000
ホノルル/コナ 30,000 ? 50,000
北米 *5 40,000 ? 70,000
サンパウロ 70,000 ? 100,000

*1:厦門、広州、上海、瀋陽、西安、台北、大連、高雄、青島、天津、杭州、北京、香港、マニラ 
*2:クアラルンプール、ジャカルタ、シンガポール、デリー、デンパサール、ハノイ、バンコク、ホーチミンシティ 
*3:オークランド、クライストチャーチ、ケアンズ、シドニー、ブリスベン 
*4:アムステルダム、パリ、フランクフルト、マドリード、ミラノ、ローマ、ロンドン
*5:サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨーク、バンクーバー、メキシコシティ、ロサンゼルス


ひとまずこのキャンペーン情報は、アサワに対しては見なかったことにしておきます。(笑)


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


Bakit フィリピン?の最新記事はこちらから

関連記事
Loading



コメント

里帰り

確かに奥さんが実家へ帰るにしても大変ですよね。
自分の妻の実家は、車で15分位いですから何とも感じませんが、管理人さんの奥さんがPhilippinesに帰ると一ヶ月位帰るのでしょうか?
お店のアルバイトピナに聞きますと約一ヶ月位が多い様です。
それに、お小使が大変見たいですね。
ご両親や兄弟等のお小使いは・・・などお店のピナが話して居るのを聞いた事ありました。
自分も渡比したいのですが、先立つ物が無くて我慢しています。
しかし、Philippinesは、何時行っても楽しいですね。

JALか・・・

しばらく乗ってませんね・・・

私のマイルは無くなったのでしょうね・・・ぐすん。

RE:里帰り

1ヶ月帰ったときはさすがに日本に帰りたいと思ったようです。
2年前に一緒に帰ったときは一週間でしたが、実家に泊ったのは1日だけであとはマニラで毎日遊んでました(笑)

RE:JALか・・・

takaさんはPRかNWですか?
NWは安いんですが夜着だというのと、なんか丸1日損しているような気がするんでまだ使ったことがないんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanit.blog120.fc2.com/tb.php/111-efcb1a86

FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。