パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


メトロバンクで送金しました


クリスマスが近づいてきても、ペソが高くなる気配がありません。
海外に出ているOFW(Oversea Filipino Worker)にとっても、身の回りが不景気になっていますから、おのずと送金額が抑えられているのかもしれません。
先週末、また円高に振れてきましたので、このタイミングかな? と思いまして、ひとまずクリスマス用に送金をしました。
先週末の送金レートが5,200でしたが、結局週明けの月曜日の送金レートは5,130でした。

metrobank

この先、さらなるペソ安となる・・・・かもしれませんが、こればっかりはなんともいえません。
私はここがチャンスと思って送金に踏み切りましたけど。
ちなみに、メトロバンクで海外送金を依頼いたしますと、上のような送金通知書が送られてきます。
ですので、内緒でフィリピンにいるババエに送金しようとすると、家族持ちの場合には一発でばれてしまいます。(苦笑)
そういう人たちは、メトロバンクまで直接出向いて送金手続きをするしかありませんね。
通知書はその場でいただけますから。

支払い通知書と一緒にスクラッチカードが送られてきていました。
クリスマスの時期ですから、商品が当たるようです・・・が、うちはしっかり外れました。

metrobank_canpaign


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。