パラサヨテキスト

フィリピンへのSMSならパラサヨテキスト
パラサヨテキストのフィリピン向け国際SMSテキストカードです。
フィリピンからの返信も1ペソでOK。
1枚1,000円で100通。お得なセット売りもあります。(3枚:2,050円より) 購入の際、キャンペーンコードの欄に「manila」と入力しますと、1枚につき20円引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

Google 

ギフト

ご家族・恋人の家・ホテルまで宅配いたします。EMS(郵便)で配送!送料高くないですか?フィリピン全域へお届け。

日清シーフードヌードル


フラワーアレンジメント

フィリピンへ宅配サービス きれいなお花をフィリピンの彼女、ご家族、お祝いにお送りいたしませんか?

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
フィリピンに関わりだしてまもなく10年。ときどきとんでもない国だと思うこともあるけど、怖いもの見たさで抜けられませんね?。フィリピーナの嫁といっしょにいての出来事、フィリピンに渡航したときの出来事など、フィリピンに関することをいろいろ書いていきたいと思ってます。
プロフィールに使っている写真は、フィリピンの俳優「Aga Muhlach(アガ ムーラック)」です。

お立ち寄りの方はぜひともコメントを残していってください。
また別フォームで問い合わせ、相互リンクの依頼も受け付けておりますのでお気軽に。


By: TwitterButtons.com

月別アーカイブ(タブ)

RSSフィード

フィリピン関連リンク

カテゴリー

参加中ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

あし@

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


シャリース(Charice Pempengco)日本デビュー 絢香の「三日月」をカバー


Charice Pempengcoが来日していて、しかも日本デビューまで決まっていたとはちょっと驚きでした。
日本語での表記は「シャリース」のようですね。
彼女の歌を初めて聴いたのは、言わずと知れた「YouTube」。 その姿はまだまだ幼い小学生といった感じでしたが、歌い出したら度肝を抜けれましたね。

YouTubeで検索をしてみると、それこそ色々な動画が検索に引っかかるのですが、その中でもSarah Geronimo(サラ・ヘロニモ)といっしょに登場してくる(ほとんどはABS-CBNのASAPでしょう)が好きですね。
あまりの歌唱力に他の共演者はお手上げ状態といわんばかりの苦笑い。
そんななかでもサラは対等に歌いあげる姿はやっぱり凄い!


日本の歌のカバーが、今回のデビュー盤に含まれているようで、それが絢香の「三日月」だそうです。
この歌、絢香が歌っているの曲の中で大好きな歌のうちの一つです。
割りと前半はしっとりとしたリズムの歌ですが、Chariceがどういう風に歌っているのか楽しみです。
どちらかというと、Chariceは高音域の広さと、その爆発的な伸びが特徴なんですが、抑揚をつけて歌う姿を見ているだけにきっとどんな歌でもモノにしてしまう絶対音階の持ち主だと思います。

2010年5月25日06時00分 スポーツ報知

デビューアルバム「シャリース」が米ビルボード8位を記録したフィリピン女性歌手・シャリース(18)の日本デビュー盤(7月7日発売)に絢香の「三日月」のカバーが収録されることが24日、分かった。

 この日、都内で公開リハーサルを行った歌姫は驚異の歌唱力で絢香の名曲を英語詞でよみがえらせた。広い音域を生かし、力強く伸びのある声で歌い上げ「Jポップが好き。アメージングソング」と初々しい笑顔をみせた。

 シャリースは12歳の時に動画サイト「YouTube」の投稿映像が1300万回以上の視聴を記録。米人気番組「オブラ・ウィンフリー・ショー」出演後、セリーヌ・ディオンらを手がけた名プロデューサーのデビッド・フォスターに見初められてデビュー。今回は日本盤限定だが、「三日月」が全米で流れる可能性も。

シャリースのオフィシャルサイトはこちらです。
Official Charice Website(http://www.charicemusic.com/home)


ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する
スポンサーサイト


ジャーニー(アーネル・ピネダ)来日決定


Journey Arnel Pineda ジャーニーの日本公演が決定しました!
アーネル・ピネダの公式ページ(http://arnelpineda.ning.com/)によると3月11日?13日に日本公演を行なうと発表しています。
ついで、日本公演が終わったあとにはフィリピン・マニラでのライブも発表されてました!
場所はタギッグのポートボニファシオ・オープンフィールドとのこと。
ジャーニー加入で祖国での凱旋公演がついに実現です。



外国人アーティストの来日とあれば絡んでくるのが「ウドー音楽事務所」だと思い、早速サイトを探ってきましたが、なぜかサイト上ではジャーニーに関する発表はありません。

そこでチケット販売であれば「チケットぴあ」ですから、こちらも探りをいれてみました。

そこであったのがこのページ。

3月11日 大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール

あれ? やっぱりウドー音楽事務所が絡んでいますね。
しかし、アーネル・ピネダの公式サイトでは3月9日?11日となっていますが、9日、10日は公演予定がまだ発表になっていません。
大阪公演のほかに東京公演がその前に行なわれるのでしょうかね。
iconicon

ご訪問いただきましてありがとうございます。
お立ち寄りついでに下のバナーから投票いただけますと幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
ブックマークに追加する


FC2Ad

相続 会社設立

投資信託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。